文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: てるてるさん
2016年10月10日 17時30分59秒
icon
友人が熟女猫2匹飼い始め、ようやく会えました♪ロシアンブルーです。
> 全文表示
icon拍手者リスト
花酒爺、 kiyozou、 若登勢、 pochi、 みみ、 みんくみ、
from: pochiさん
2016年10月30日 22時54分47秒
てるてるさんここの所(と言っても帰ってきてまだ2日目!)、母は寝際に夜中トイレに行ってはいけませんと言われるのを聞き分けてくれて、朝まできちんとベッドの上です♪クリスマスプレゼントはカーディガンを狙っているのですが、昨年一昨年とグレー系のカーディガンだったので違う色となると、中々母に似合いそうな物が見つけられずにネット上をうろうろしています。母や主人にクリスマスプレゼントを渡すのは、“人生の潤滑油”的な気分でPochiは決してプレゼント好きな人間ではありません。だってけちなんだも~ん。母の顔は相変わらずの青あざ、本人曰く"お岩さん"!全くPochiが殴ったみたいで恥ずかしいわぁ。Pochiはてるてるさんと違って母にがみがみがみがみ言っているから、本当虐待しているって思われそう!!困ったもんだわ。
若登勢、 てるてる、 みんくみ、 kiyozou、 みみ、 花酒爺、
スタンプを1つ獲得しました!
from: pochiさん
2016年10月30日 22時54分47秒
icon
てるてるさん
ここの所(と言っても帰ってきてまだ2日目!)、母は寝際に夜中トイレに行ってはいけませんと言われるのを聞き分けてくれて、朝まできちんとベッドの上です♪
クリスマスプレゼントはカーディガンを狙っているのですが、昨年一昨年とグレー系のカーディガンだったので違う色となると、中々母に似合いそうな物が見つけられずにネット上をうろうろしています。
母や主人にクリスマスプレゼントを渡すのは、“人生の潤滑油”的な気分でPochiは決してプレゼント好きな人間ではありません。
だってけちなんだも~ん。
母の顔は相変わらずの青あざ、本人曰く"お岩さん"!
全くPochiが殴ったみたいで恥ずかしいわぁ。
Pochiはてるてるさんと違って母にがみがみがみがみ言っているから、本当虐待しているって思われそう!!
困ったもんだわ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
若登勢、 てるてる、 みんくみ、 kiyozou、 みみ、 花酒爺、