みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全63件

from: ましゅさん

2016/05/06 09:54:01

icon

marieさん✾

悩むことが多くて・・・・湿気大敵なの・・・今日はもう雨降ってるし・・・・
数年前から、パナのナノケア使ってるんですが、ドライヤーをかけた時だけです。
そのあと、食器洗っただけで、シナシナってなるの。
でもね、今のヘアケアセット、ちょっと期待大なの!

髪も、肌も、いろいろありますよね~ 決して贅沢言ってるわけじゃないですよね?

marieさんはパーマかけてるんだ~いいなあ~かけてみたいな~
パーマね、なんか似合わないの・・おばはんになるの・・・・・。。
もうおばはん領域入ってますけどね・・・。(;一_一)

icon拍手者リスト

from: marieさん

2016/05/05 22:21:08

icon

ましゅさん

湿気大変なんですね。
苦労している、ふくらむ感じ・・・羨ましくなっちゃうほど
ペチャンコ髪です。
ドライヤーの当て方で、パーマが伸びてしまうので
一生懸命、ぐしゃぐしゃに絡むようにタオルドライしています。

ましゅさん、ナノケアドライヤーでセットしたら
しっとりサラサラ髪になるのかなぁ?悩みが消えるといいですね。
m (゜- ゜ )

from: ましゅさん

2016/05/04 07:52:28

icon

marieさん?

雨の日わたしの髪、湿気を吸収してぼーぼーになるんです。ふくらむ感じです。短い髪はピンピンとはねて表面にでてきます(;^_^A

朝のドライヤーで、〝今朝はいい感じ〜〟ってルンルン❗️のあと、洗濯物をパンパンはたいて干したあとは、ふんにゃーーってなります…わたしの努力はー(;´Д`A がーん

今回のヘアケアセット当たったのを機会に見直してみたくて、花鳥風月さんに聞いたりしてみました。
花鳥風月さんに教えてもらったキーワードを実践してます。

今朝はまだドライヤーしてませんが、前髪からトップにかけて立って、毛先までサラサラです。
3週間前に髪を5センチ以上きったので、大切にしようと思ってます。

from: marieさん

2016/05/03 21:36:36

icon

ましゅさん

今まで、雨の湿気で髪がどうなるかなんて考えたことなかったです。膨らむ?しっとり?
前髪のはえぎわからつむじにかけて、立つなんて憧れです!
強めにパーマかけてもらっても、わかめ風(笑)

アテニアのヘアケアで、湿気を吸収しないといいですね。

from: ましゅさん

2016/05/03 18:34:16

icon

marieさん?

ヘアケアセットの使用感ですか、

前髪のはえぎわからつむじにかけて、立ったようになってますよ。

でも、全体には落ち着いた感じに仕上がってます!
明日の朝まで雨模様なので、問題はこの雨の湿気で髪がどうなるかです(;^_^A 湿気を髪が吸収しないといいんですが……

from: marieさん

2016/05/03 17:59:25

icon

ましゅさん

ヘアケアセット、当選おめでとうございます!
艶やかで、さらさらなんですね。
ボリュームは出るのでしょうか?

GW終わる頃には、今まで以上にお肌も髪も魅力もアップ(*^。^*)
女磨き、継続中のましゅさん、素敵❤(。☌ᴗ☌。)

from: ましゅさん

2016/05/02 19:12:22

icon

花鳥風月さん?

こんばんわ。ご当選おめでとうございます。

やはり、シャンプーが早くなくなるんですよね!
なるほど〜、本体の購入ですね。
わたしにとってのキーワードは毛先とコーム、ですね!そしてさらっと流すんですね。

昨夜はたっぶりの泡で地肌をメインに洗髪して、トリートメント後キャップをかぶって、湯船につかってみたんです。ドライヤーをかける時間も短時間でしたね〜
今朝は艶やかで、さらさらしていい感じになっます。

キーワードを参考にして、綺麗な髪を目指します(o^^o)
ご返事ありがとうございました。
とても参考になりましたm(__)m

from: 花鳥風月さん

2016/05/02 18:28:23

icon

ましゅさんへ

こんにちは、そして当選おめでとう?ございます。

ご質問ですが、髪の長さによると思いますが私はシャンプーが早く無くなります。ので、詰め変えようを購入しています。時々ボトルの清潔感を保つため安い時に本体を購入しています。又、トリートメントは毛先につけコームでととかしワンシャワーでおしまいです。これは、美容師にきいたのでおススメです❣️

from: ましゅさん

2016/05/01 16:08:51

icon

花鳥風月さん❁こんにちわ

3月の下旬にヘアケアセットの当選のトピでは、このコミュ登録してまもなくでして・・レオのヴィーナスさんのコメントにすごく反応してしまって、トピの内容を逸れてすみませんでした。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
また、幾度となく拍手いただいてありがとうございます。

ひとつお聞きしたいことがあります。
数日前に花鳥風月さんのように、私にもヘアケアセット届いたんですが、2年以上お使いのご様子、、、
シャンプーとトリートメント&マスク、どれが最初になくなりますか?

また、せっかくいただいたものですので無駄にならぬよう、洗い方や使用量など見直してみようかと思い、なにかよいアドバイスをいただけないでしょうか。
お時間のある時でかまわなので、おねがいします。

from: ましゅさん

2016/04/01 22:00:16

icon

レオのヴィーナスさん?

医学部教授⁈なんと説得力があること‼︎

えーっ女の勘❗️ってやつですね‼︎
すんごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

このトピで、いつも幸せなコメントを投稿されてるからですよ☺️
他の良い事も、是非教えてください!

from: レオのヴィーナスさん

2016/04/01 21:40:27

icon

ましゅさん☆

「幸せは伝染する」のお話ですが、ハーバード大医学部の教授たちの研究だったみたいです。

さっそく、兆候らしきものがありました~♡

もしかして、このトピ、「持っている」かしら??


きのうだと思うのですが、運がよさそうだったのでロトを1口だけ買っていたのですが、
普段買わないのでクイックという、コンピューターで自動的に数字が決まる方法でした。

すっかり買ったことを忘れていて、先ほど見てみたところ

4等の8500円が当たっていました~(≧o≦)ノ
600分の1くらいの確率みたいです~(笑)

他にもいいことがありました~~♪

from: ましゅさん

2016/04/01 13:54:59

icon

レオのヴィーナスさん❀

へ~~~いいこと聞いちゃった!!

早っ、早過ぎですやん・・・さては狙ってはりましたね~~~~<+ ))><<
わたしも、もしやって思って夜中の3時にチェックしてんですが、見逃してたんかな・・・
ねぼけ眼で文字もかすんで見えてたしなあ・・反省しよ・・うんうん反省っ(-_-) 

from: レオのヴィーナスさん

2016/04/01 13:15:42

icon

ましゅさん

どこかの大学で「幸せは伝染する」 というのを科学的に実証した論文が発表されていましたよ。

幸せのウィルスが集まるところに身をおきましょう~~(。・w・。 )

夜の12時くらいだったかなぁ~ たぶん誰よりも早くアレをポチりましたよ~~(笑)

from: ましゅさん

2016/04/01 12:56:42

icon

レオのヴィーナスさん❀

幸運を期待して待ってる日々です。
ビギナーやったわ・・すっかりコミュニティにはまってて忘れてました。
更に期待が膨らんじゃう~~~ぅ

そういえば、≪お祭り作戦≫は決行されたんですか~??(^○^)

from: レオのヴィーナスさん

2016/04/01 12:45:41

icon

ましゅさん

運は平等。
当選されていない方にも、あたりの喜びが届くといいですね~♪


ましゅさんはビギナーズラックという切り札をまだ持っていらっしゃいますので、

いけるんじゃないかしら~?

from: レオのヴィーナスさん

2016/04/01 12:40:49

icon

花鳥風月さん☆

言い当てたというよりも、アテニアさんはすべてのコメントに目をとおされていると思いますので、

数人で話していた要望をくみ取ってくださったのだと思いますよ(^^)

豪華なリニューアルに感謝ですよね♪

from: 花鳥風月さん

2016/04/01 11:53:16

icon

レオのヴィーナスさんへ

やりましたね?言って見るもんですね〜。後押しに参加したみなさん?

マンネリ化打破しました?ね〜

?移りしそうです。

それにしてもレオのヴィーナスさんすご過ぎます(≧∇≦)

この勢いで当てに行きましょう‼️

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2016/04/01 09:39:54

icon

レオのヴィーナスさん、やっぱ、すんごいわ~(@_@;)
・・ちょっとビビりました・・
  4月からかわっただけじゃなく、品数が増えたし・・
  それに、当選人数まで公表されましたね!!!!  やっぱ並みの人じゃないね!!!
わたしの中では、レオーのヴィーナスさまの格が更にびよよよーーーーんて上がってます。



花鳥風月さん、はじめまして☆
拍手をいただいてたのにご挨拶が遅くなってます(*_*)

レオのヴィーナスさんて、すごいお方やね!
当てちゃっいましたよ~

icon拍手者リスト

from: レオのヴィーナスさん

2016/04/01 01:30:12

icon

花鳥風月さん☆

見てみて~~~言ったとおりになりましたよ~(⌒-⌒)

変わりましたよ~♡ ヴァリエーション増えましたよ~♪

たぶん競争率が高そうなアレが来ましたよ~~

アレは、わたしのくじ運では不可能だろう。。。

花鳥風月さん当てちゃってください!!

from: 桃猫さん

2016/03/29 22:05:33

icon

花鳥風月さん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
まだ当たったことがないので、私も当たるといいな~と思いながら当選報告を聞かせて頂いてます☆

もっと見る icon