メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: キッコロさん
2016/09/18 10:32:56
icon
コミュニティポイントでナイトホワイトCCをいただきました♪
まさか、自分が当たるなんて思っていなかったので、アテニアさんから宅配便が届いた時は「あれ、何か注文していたっけ?」と一瞬考え、プレゼントが当選したのだとわかって、信じられないやら嬉しいやら、嬉しいサプライズでした。
今年は、メイクと日傘でばっちり対策をしたから、日焼けなんてしていない、つもりでした。
が、最近、鏡に映った自分の顔がなにやら黒いことに気づき、「やっぱり夏の日差しは手強い」と実感した矢先でした。
プレゼントが届いてから、早速、夜のお手入れにナイトホワイトCCをプラス。
まだ効果を実感するには至っていませんが、テクスチャーのとろみ、優しく肌に滲み込む感じが最高です。
翌朝、肌の張りがワンランクアップ、ナイトホワイトCCは、美白だけでなく、潤い効果もあることを発見。
”居座った頑固なメラニンを押し上げて美白”、これから秋の深まりとともに、お肌が白くなるのを楽しみに、毎晩のお手入れに励みます!
アテニアさん、いつも本当にありがとう。
コメント: 全3件
from: レスベラトロールさん
2016/09/18 14:45:25
icon
キッコロさん
初めまして、こんにちは(*^。^*)
ポイントくじ おめでとうございます(*^▽^*)
日焼け対策していても、少し黒くなっている自分の顔にビックリ(@_@)
しますよね。
「ホワイトCC」は美白以外に潤い効果もありますよね。
秋冬に向けてお手入れ頑張って下さいね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
from: ぷうこさん
2016/09/18 13:37:36
icon
キッコロさん…当選おめでとうございます。
念入りに日焼け対策していても夏の紫外線は容赦ないんですね。
わたしも随分今年は浴びてしまいました。
ナイトホワイトCCの効果が楽しみですね。
from: ririmyさん
2016/09/18 16:32:35
icon
おめでとうございます。(*^。^*)
いいなあ、うらやましい。私もナイトホワイトCCにとても憧れていて、いつも応募しているのですがなかなか当たりません。
なんか一か月でそばかすがとてもうすくなられてる方もいらっしゃったですものね。すごいですよね。わたしもいつかあたるといいなあ・・・。
icon拍手者リスト
くま、 ひろこ、 くりみ、 ひだまりママン、 こぼちゃん、 ぷうこ、 デブ夫人、 あ~やひ~と、 マロン、 アテニア大好き、 marie、 せん、 asif、 めろんぱん、 コロン姉、 ましゅ、 しろ、 はざまー、 chibinyan、