みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: marieさん

2017/10/12 12:33:44

icon

アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか? 💅Ⅳ

このトピも4回目の更新・・・ということは、セルフネイル💅歴も1年半が経過(@_@)飽っぽっい性格なのに続けられているのは、ここに遊びに来て下さる皆様の

このトピも4回目の更新・・・ということは、セルフネイル💅歴も1年半が経過(@_@)
飽っぽっい性格なのに続けられているのは、ここに遊びに来て下さる皆様のおかげですわ~♥そもそも最初に始めたきっかけは爪割れを防ぐこと!ハンドクリームだけで用が足りればいいのですが、アラフィフに差し掛かった40代後半の爪は・・・どうして?と思うくらい乾燥しやすい。料理を作っている最中にハンドクリーム塗るなんて、ちょっと無理😨
そして乾燥すると縦線&二枚爪、爪が割れる度に弱く薄くなっていく(・・?
爪は呼吸していないんだったらマニキュアを塗ってみようかなと思い始めたネイル(ΦωΦ)フフフ…効果が出ています。割れが止まった( ´Д`)=3 フゥ
ただ注意点は、マニキュアを落とすときの除光液。ネイルと一緒に爪の油分や水分も落としてしまうんです。
除光液選びは難しい(-ω-;)ウーン
アテニアさんから爪に優しい除光液やマニキュアが販売されればいいのになぁ・・・

from: アザレアさん

2017/10/31 19:51:50

icon

marie様
久しぶりにマニキュアしようかなぁ。
赤じゃなくてベージュで。
ナチュラルな感じにしたいんです。

それにしても。
ネイルシールってあるんですね。
このトピック読んで初めて知りました。
なんだか、可愛い💕のがいっぱいありそうですね。

from: marieさん

2017/11/01 15:37:52

icon

アザレアさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ

ネイルシールは大好きです♥
自分の手に自分でアートを施すのは、素人には無理(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今回は黄色のマニキュアに白のマニキュアを塗ってから、シールを貼りました。