新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

サークル

サークル>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: eictyanさん

2024年06月30日 14時08分51秒

icon

未来=老後 についてETV特集死亡退院さらなる闇

東京八王子市のある問題視されている病院の実態を3か年取材した。その病院は滝山病院。取材したNHKの報道番組をみて心が辛くなった。精神を病んだ患者さんだ

東京八王子市のある問題視されている病院の実態を3か年取材した。その病院は滝山病院。取材したNHKの報道番組をみて心が辛くなった。
精神を病んだ患者さんだから仕方がない‼と言えるのか
他人事とは言えない気がした。他の病院に転院を希望すると
虐待でビデオ(内部告発)により当病院の看護師5人が略式起訴となったが、今も死亡退院の事故が継続して病院の体制には、変化がない。
東京都の方針を変えなければ、この問題は、いつまでも続く。という。地方の老人ホームも同様なことが言えます。
認知症であることで、本人の意思をまともに聞いてもらえず
人手が足りないとの一点張りで、朝からバジャマを着せてほったらかし。季節感全く無視で。頓珍漢な服装をさせている。ディサービスの時とは全く別物で、いつもベッドに寝ていれば手間が省けるとばかりに、歩く事も運動もさせず。おとなしくしている従順な人は巻き爪。歩行に痛みが伴う。施設で入所当時キーパソンを決定すると入所者本人の思いを無視してキーパソンの独壇場となり、他の兄弟や、本人の意思も無視されてしまう。認知症そして精神病の患者に対して極悪すぎる日本の医療現場。誰しも平和な気持ちでご自分の死に対して臨みたい。しかし、働き手が更に減少してゆく日本のこれからの老人介護施設、病院の実態を危惧します。何とかしなければ。まずできるだけ多くの人々が自分のこととして関心を注ぐことから始めたいものです。 

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 996
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ただの猫さん

16時間前

icon

世界一 智略家の 中国政府要人

今回 日本人児童を 殺傷した犯人の「動機」を 反日とか 日本に報復する為 といった公表はぜず

あくまで 犯人の「個人的問題」として公表するだろう

中国政府要人は 智略家で 日本政府要人を 子供 とすれば 中國政府要人は 大人

子供と 大人ほどの違いがあり「日中間」を考慮 犯人の「個人的問題」で 日本人児童を殺傷として処理するだろう

日本政府要人は 知能が単純な子供と同じ


>「本当に悔しい。中国当局は 原因や動機を何も明らかにしていない」「説明をしてもらわなければ日本人学校の安全も守れない」

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ただの猫さん

8時間前

icon

単純で子供じみた小泉チン子

パワーは、力である ・・・がっはっはああああaaaああああaaaaaa=!

ジス イズ ァ ペン これは ペンである 中学1年で 初めて英語を習った

パワーは 力である  ペニスは ちんぽである

   話題

>大竹まこと 自民党総裁選「裏金、統一教会...世間は終わったと思ってない」 進次郎氏発言に「崩れ落ちた」

9/20(金) 22:11配信

大竹まこと

タレントの大竹まこと(75)が20日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。自民党総裁選(27日投開票)について言及した。

【画像あり】 また家族話...進次郎氏 ピンチ?政策の話は薄く 党員票3位に後退

総裁選には、高市早苗経済安全保障担当相、小林鷹之前経済安保相、林芳正官房長官、小泉進次郎元環境相、上川陽子外相、加藤勝信元官房長官、河野太郎デジタル相、石破茂元幹事長、茂木敏充幹事長と過去最多の9氏が立候補。

国会議員票367票と党員票367票の計734票で過半数を獲得すれば当選となるが、過半数の候補者がいなかった場合は上位2人による決選投票に。ここでは国会議員票367票に加え、各都道府県連の47票の計414票で争われる。

大竹は「壺の話も、統一教会の話も、それから裏金の話も、総裁選に出ているみなさんはもう終わったと思ってらっしゃると思うんだよ。でも世間は、誰も終わったと思ってないからね。自分たちで手打ちにしただけだからね。これで誰かが出てきても、好感度っていうか"この人にしたい"っていうのは、ちょっと挙がらないと思う」と私見を述べた。

また、小泉進次郎元環境相については「あの人、もしかしたら天才かもしれないよ」と発言。

その理由を聞かれると「"パワーは力だ"って言ったんだぜ?俺は腰掛から崩れ落ちたんだ」と語り、スタジオの共演者を笑わせつつ、驚かせていた。



・・・小泉チン子は 韓国人の性格と全く同じ 韓国歴史ドラマでは 出産ジーンが 何度も登場

これは 子供時代から大人へのプロセスが 描かれているため

子供は 女の出産で生れることくらい馬鹿でも知っている しかも親子関係が異常なほど べたべた粘着質で ウンザリする

小泉チン子も 政治家の癖に 政策より 自分の子供の育休 優先 韓国歴史ドラマと同じ性格

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト