みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全44件

from: 真弓♪さん

2020年05月25日 16時36分46秒

icon

ありがとうございます(*^ー^*)
透明なカバーの側面にシルバーの色が入った物を買いましたので、
切るのも楽ですし、見栄えが良くなりました。
(今までは、切り方が下手でしたし、少しギザギザになった箇所も)


トピックを立てるとか、良く分からなくて (;^_^A アセアセ・・・
時々、自分のこの書き込みも探すのが大変な時があります。。。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: さーちゃんさん

2020年05月24日 16時59分01秒

icon

真弓♪さん🌸

お久しぶりです。
今回のカバーも素敵ですよね。
お友達からも褒められるのですね😍

新しくトピックを立てられたら良いのに〜と思ってしまいます。
もっと大勢の方々に見て頂きたいですもの。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 真弓♪さん

2020年05月24日 16時27分34秒

icon

こちらこそ (*^ー^*)
季節を感じて、友人から誉められ、気持ちよくスマホを使っています。

毎号、どの部分を使おうかなっと考えるのも楽しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: livingphotoさん

2020年05月21日 12時11分14秒

icon

いつも素敵に活用していただきありがとうございます!!!!!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: 真弓♪さん

2020年05月20日 15時53分20秒

icon

透明なカバーが黄色くなってきたので新しくしました。
側面にシルバーのラインが入っています。

これの方がカタログを切るのもはめるのも簡単

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 真弓♪さん

2020年04月19日 12時53分51秒

icon

今でも毎月変えています。
最初は記録として残そうと思ってコメントしたのですが、反響が大きくてびっくりです。

なので、トビとか良く分からず(笑)
たまに見に来ても、どこから自分のトビ?を探したらいいのかもわからず(笑)

さーちゃんさんのようにコメント残してくれて見つかる次第です(笑)

同じ表紙でも、切り取る部分によって全く違って楽しいです。
ありがとうございました(*^ー^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2020年01月06日 08時18分07秒

icon

真弓♪さん💗

今回も素敵なスマホカバーですね!
交換する時はウキウキでしょう?
実は私も 真似して自作しています。
アテニアカタログの表紙は 美しいですね〜😍

半年経って、このトピ消えちゃってますね。。。😩

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: 真弓♪さん

2020年01月02日 15時34分08秒

icon

クリスマスから、お正月へ・・・
切り取る部分でいつも悩みます (*^ー^*)

今年もよろしくお願いします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: 真弓♪さん

2019年09月08日 20時48分43秒

icon

ねここさん
ポチ袋も素敵ですね。

ポチ袋って、子どもっぽいのが多い中、こんなお洒落なポチ袋なら、
高校生くらいの女の子は絶対喜ぶと思います。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 真弓♪さん

2019年09月08日 20時46分30秒

icon

kokottoさん

スマホカバーを変えようと思って色々探していたら、
お花のすてきな物を見つけて。。。
でも、ふと気が付いて、カタログも素敵だしって。
それで最初はお試しで作ってみました。

最初はカメラの穴だけあけていたのですが、だんだん横の厚みの部分もカバーしたくなって。
絵ハガキでも作ってみたことがありますが、ちょっと厚くて切ったりカーブが難しいかも。
クリアケースに入れるのも薄い方が扱いやすいですよ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 真弓♪さん

2019年09月08日 20時41分49秒

icon

licanneさん
そんなに褒めて頂いて、ありがとうございます。
みんな褒めてくれるんですよ。
カタログとクリアケース。
すごく安いのに、毎月新しいのを買っているように見えるようです(笑)

このコメントの使いかたが良く分からず。。。
お名前を書かないと誰へのお返事かわからないのですね。

二回アップしてしまいました(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 真弓♪さん

2019年09月08日 20時38分29秒

icon

そんなに褒めて頂いて、ありがとうございます。
みんな褒めてくれるんですよ。
カタログとクリアケース。
すごく安いのに、毎月新しいのを買っているように見えるようです(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: licanneさん

2019年09月06日 08時51分45秒

icon

真弓♪さん✨✨

素晴らしいです🎵
美しすぎます🌹
センス良すぎます❗

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: さーちゃんさん

2019年09月04日 16時49分08秒

icon

ねここさん🍀

こんにちは。
可愛い素敵なポチ袋ですね〜💕
表紙は 何にでも使えるという事ですね。

ポチって 関西地方の方言で、これっぽっち。。。の意味なんですってね。
お陰様で お勉強になりました😄

表紙の活用法が 他にも紹介されると良いですね!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: sinjuさん

2019年09月04日 16時20分49秒

icon

とても良いアイデアですね。感心しました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: kokottoさん

2019年09月04日 13時02分10秒

icon

すばらしいアイデアに脱帽です。
確かに表紙はとてもきれいですものね。。

注文時に入ってくるきれいな葉書でもよいかな?

私もまねさせていただきます!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 真弓♪さん

2019年08月30日 22時17分33秒

icon

ありがとうございます。
こうやってつながっていると思うと嬉しいです(*^ー^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: スヌーピー1107さん

2019年08月29日 12時25分28秒

icon

グッドアイデアですね。
私もやってみます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: めいめいさん

2019年08月26日 19時54分24秒

icon

真弓♪さん

とても素敵ですね💕

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ミポリンさん

2019年08月25日 18時01分00秒

icon

真弓♪さん💕

お久しぶりです😊

お待ちしておりましたよ✌️

ご本人様より直々のコメントを頂かれて驚かれましたよね〜?😄

真弓♪さんのセンス溢れる表紙のリメイクが更に惹き立っていると思います🌹

素敵ですね〜💕

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ