みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください!(※使用の有無は問いません)

 

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全419件

from: アンダーソンさん

2020年02月17日 14時32分07秒

icon

まぁちゃんさん、

今日は!
昨日私のコメントに👏して頂きありがとうです。
最近お見かけしなかったのでどうされたかな?と思っておりました。

私も先週くらいまではコメントする時間がなく電車で移動の時とか、
ちょっとした時にスマホでコミュを見て👏だけしてました。
まぁちゃんさんは限定メイクは購入されますか?
なかなかきれいな色味ですよ♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: コンちゃんママさん

2020年02月08日 21時37分11秒

icon

まぁちゃんさん💐

こんばんは🌟 
この頃お仕事がお忙しいんですか?
いよいよ 限定メイク💄が発売になりますが ショップへタッチアップへお出掛けされましたか❔

今回の限定メイク💄も 全部大当たり🎯ですよ❣️
スプリングキャンペーンも始まり 
ノベルティ欲しさに ついついストック分も購入しそです😂

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: さーちゃんさん

2020年01月19日 14時21分22秒

icon

まぁちゃんさん❄️

こんにちは。
髪の毛、バッサリ切ってもらいましたか?

アテニアのハンドクリームは美白に良いのですが、確かに色んな香りが付いていたら楽しめそうですね❣️
確かアテニアのハンドクリームは3種類あると思いますが、まだ一種類しか使っていません。
他のも購入してみようかと考えてます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: アンダーソンさん

2020年01月16日 22時39分54秒

icon

まぁちゃんさん

今晩は!

ハンドクリームはすでにご愛用のものがあるのですね☺️ 残念❗️
でも、もし手を美白したくなった時かあったら試してみて下さいね🌸

先月福袋を購入して今月は特にアテニア商品(コスメ)を買う予定がなく…。
アテニアコレクションのバックをどうしょうかな?と少し考え中。

今、楽しみにしているのは来月2月の限定コスメです!
マスカラとパウダーは絶対欲しいなぁ〜と。
ルージュとアイカラーはショップで試して似合いそうだったら購入しようかと思いますが、アイカラーは多分似合わないだろうな〜💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: まぁちゃんさん

2020年01月15日 00時32分09秒

icon

アンダーソンさん、こんばんは😊

ハンドクリームはずっとロクシタンを愛用しています。香りが好きなので。

アテニアのハンドクリームは、何かを購入した時におまけで頂きましたが、母親が使っていました😅

とても良いと言っていましたが、私は手が荒れる事が少ないので、どちらかと言うと香り重視で選んでいます💦
ちょっとお高いですが、色々な香りが楽しめて好きなんです☺️
ローズの香りとチェリーブロッサムがお気に入りで、アテニアさんからも色々な香りのハンドクリームが出れば良いのですが、ハンドクリームは変える予定はないと思います。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: アンダーソンさん

2020年01月12日 11時47分12秒

icon

さーちゃんさん、

さーちゃんさんもハンドトリートメントホワイト愛用してるんですね😃
随分昔からある商品ですが、なくならないので愛用者が沢山いるのでは?と思っています。

市販品と比べたら少々割高ですが、量より質を選んでやはりこれが一番❗️と思います💐

美白効果ももちろんのこと、1日一回塗るとその日は手を洗った後も手荒れしにくくなります。
隠れた逸品です❗️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: さーちゃんさん

2020年01月11日 14時11分06秒

icon

まぁちゃんさん、お邪魔します。

アンダーソンさん🌸

ハンドトリートメントホワイト!
私の定番です。
とても滑らかな手になりますし、アルブチンの美白効果が嬉しいですよね😆
ベタつかないし、もう市販品では物足りなく感じてしまいます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: アンダーソンさん

2020年01月11日 12時58分16秒

icon

まぁちゃんさん、

今日は😃

そうですよね、考えてみるとヘアケア系で香りを統一しているのでスリークオイルだけ違う香りを販売して!とお願いするのは無理ですよね💦
そうするとシャンプー、コンディショナーも香りを合わせないとならないので、やはりヘアケア用品のローズ🌹を出してほしいな〜

あと、おススメはハンドクリーム✋
ハンドトリートメントホワイトが良いです👍

ドラッグストアで売っている手頃な価格のハンドクリームも昔は使っていましたが、やっぱりアテニアのハンドクリームが一番良いです😄
美白効果もあるし、つけ心地もいいし、キツくない香りもとても気に入っています🥰
たまに肘や膝にもつけてしまいます♬
使ったことありますか?

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: かぁ〜こさん

2020年01月07日 13時29分29秒

icon

まぁちゃんさん(^^)

こんにちは😃

お返事ありがとうございます😊

お忙しい中ご挨拶ありがとうございました😊

また時間があるとき、まぁちゃんさんの投稿お待ちしております。✌️🤗

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まぁちゃんさん

2020年01月07日 11時52分00秒

icon

アンダーソンさん、こんにちは😊

オススメはスリークオイルなのですね❣️
夏の福袋で購入致しましたが、まだキャビネットの中で待機中です😅
今使っているサロン用のアウトバストリートメント大容量1000gの物を使っており、まだ沢山残っているので、中々スリークオイルの出番が回って来ず。
オイルなので開封すると早く使わないといけませんので…まだ開封していません😰

アンダーソンさんのお話を聞いて、早く使いたいと思いました😊

ヘアケア系は、全体的にフローラル系の香りなんですよね❣️
ローズ系も販売されると良いですね🌹

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まぁちゃんさん

2020年01月07日 11時41分50秒

icon

かぁ〜こさん、こんにちは😊

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました💕
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: アンダーソンさん

2020年01月02日 00時20分20秒

icon

まぁちゃんさん

あけましておめでとうございます㊗️🎊
こちらこそ今年もよろしくお願います🥳

元旦休み、ゆっくりできましたか❓
私は今日ちょっと飲みすぎました💦

ホワイトニングクリアローションはアルコールが肌に合わない方がいらっしゃるようですが、私はアルコールは肌につけるのも飲むのも全く問題ないです✌️🍶

私のおススメ商品は…
最近一番感動したのはサロンプレミアムスリークヘアオイルです❗️
年を追うごとに髪の毛がうねってしまって、特に雨の日☔️や湿度が高い日は本当にまとまらなくてアホ毛がホワァホワァして困っていました。
でもこのオイルを使ってからだいぶマシになりました。
晴れの日☀️は特に髪のまとまりがよく、うねらなくなりました。

以前はトリートメントやリンスに混ぜて使っていたのですが、最近は髪を洗ったあと、濡れた髪に少量つけて乾かしています。その方がもっとまとまりが良いです😄
とても感動しておためしルームのスリークオイルのコーナーに3回コメントしてしまいました😅

でも、一つ気に入らないことがあり…
香りが少しキツメです😞
が、髪を乾かすと香りは飛んで全く残りません。
香りがすぐ消えてしまうのでこのままでもよいのですが、せっかくなら好きな香り、ローズの香りのスリークオイルとかあればいいな〜と密かに願っています😊🙏

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: かぁ〜こさん

2020年01月01日 18時55分28秒

icon

まぁちゃんさん^_^

新年明けましておめでとうございます㊗️🎉

本年も宜しくお願いします。🙇‍♀️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: まぁちゃんさん

2020年01月01日 14時52分22秒

icon

アンダーソンさん😊

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

今日はたまたまお休みで、元旦にお休み出来るなんて何年ぶりかなぁ、と思いながらも、何をして良いか分からず寝正月です😅

クリアローション、お肌に合われて良かったです。私もオススメして頂き使用しましたがとても良い感じで継続予定です😊

まだまだお試しして行けば、良いお品と出会えそうな予感がしますので、気になる商品は試してみようかな?と思っております

アンダーソンさんのオススメのお品等もまた教えて頂ければ嬉しいです☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: アンダーソンさん

2019年12月29日 16時17分39秒

icon

コンちゃんママさん🌻

今日は!
コメントありがとうございます❗️

アルコールの成分が合わないのでしょうか?使いたいのに肌に合わなくて使えないのは残念ですね😣

そうそう、3ヶ月くらい前だったか、美白に関するアンケートがアテニアさんよりありませんでしたか?
あのアンケートの感じだと、もしかすると美白系の新しい美容液か、美白の基礎化粧品が発売されるのはないかと少し期待しているんですが。

アルコールが入っていない肌に優しいものが発売されると良いですね❗️☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: コンちゃんママさん

2019年12月28日 22時11分27秒

icon

アンダーソンさん💐

こんばんは☪️ まぁちゃんさん
お邪魔します🙇‍♀️

アンダーソンさんも クリアローション🧴がなんでもなく お使いなられていて いいですね〜
絶対 クリアローションは お肌トラブルがなければ 良い商品なんですが😣

コスパも良さそうですし 香りも爽やかな感じで いいのはわかっていても 使えないって 悲しいですよね😢

でも 来年は 春先のお肌の調子を見て 再・再度 チャレンジしてみようかなと 思っているんです☺️
BAさんからも お肌にあえば 凄く 使い続ければ 効果なども感じられる商品なんですけどねーと

皆さんからの クリアローションのコメントを拝見する度に 来年こそは 懲りずにチャレンジしてみようと 密かに思っていたんです❤️

アンダーソンさんからの コメントで またクリアローションへのチャレンジ精神が出てきました。
使ってみて なんでもなかったとの
ハッピーコメントをしたいと 思っています🙃

懲りずに お肌の調子が良ければ
再・再度のチャレンジもイイかもしれませんね👍

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: アンダーソンさん

2019年12月28日 21時47分49秒

icon

まぁちゃんさん

こんばんは❗️
お元気ですか❓

クリアローション今使っております❗️
コットンでパタパタパッティングするとさっぱりしてとても気持ちがいいです👍とてもさっぱりしているので乾燥してしまうかと思いましたが、意外と乾燥せず潤っています🥰

今も気持ちよく使えていますが夏場の汗ばむ時期に使うのもとても良さそうですね❗️

お勧めして頂きありがとうございます😄

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: まあみさん

2019年12月23日 17時03分23秒

icon

まぁちゃんさん💐

お返事ありがとうございます。

ジェルネイルって💅
無知なので
普通のマニキュアの
硬めなのかと思っていましたが

しっかり付いているので
外す時は大変なんですね😵。

でも爪の心配が無く
快適なら良いですね💖。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まぁちゃんさん

2019年12月23日 15時24分06秒

icon

まあみさん😊
お久しぶりです🙇‍♀️💕

記念の袋がある事自体知らず
近鉄の🎄バージョンの袋でした😢

福袋を3セット購入したので
量が多かったからかも知れませんね❣️

ジェルネイルは爪の上に、プラスチックのコーティングをするような感じですので、爪の弱い方がされるそうですよ😊

爪がジェルによって硬く分厚くなりますので、割れたりしにくくなるそうです☺️
ですので、補強効果はあると思います❣️

ジェルネイルを継続する事で、自爪にダメージがあるかは初めてなので分かりませんが、爪が割れたり、マニキュアの様に剥がれたり傷が入ったりする事もないので、私的には凄く良いです💗

ただ、ジェルネイルはもうやめると外す時は、外すだけで3〜4千円程のリムーバー代が発生しますので…😭

ちょっと痛い出費です😫💦

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: まあみさん

2019年12月23日 10時12分00秒

icon

まぁちゃんさん💐

記念のショッパーでは
なかったんですね🥺。

私の時は
どちらにしますか?と
選ばせてくださいましが…。

何が違うんでしょうかしら?。

ジェルネイル💅
のお話されてましたね
私も興味があります。

二枚爪で悩んでいましたが
アテニアのハンドセラムのお陰で
今は大丈夫✌️になりました。

でも爪が薄く柔らかいので
ジェルネイルは
補強効果も期待できますか?。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ