みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全42件

from: しゅみさん

2023年01月15日 21時46分27秒

icon

マチュア110さん

今晩はです😃🌃
バールお母様からのものでしたか🤩
アテニアさんのも素敵ですが、お母様の想いも感じられ、益々素敵に感じます‼️
首もと華やかになりますもんね。
私も母からのパールネックレス大事にしてます☺️☺️☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: マチュア110さん

2023年01月15日 21時32分01秒

icon

しゆみさん

ありがとうございます😊
このパールはイヤリングとセットで、母から譲り受けたものです。
パールはシンプルですが、気品+おくゆかしさがあり好きなアクセサリーの一つですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: しゅみさん

2023年01月10日 15時41分11秒

icon

マチュア110さん☺️

やはり!そうなりますよね😉
今回は私リフトジェネシスは、外したんですけど、定番ですよね‼️
8,9は私も使用したことなく、この機会に……とも思ったんですけど、普段使いのものにしました。

話変わりますが、一緒に写ってるパールはアテニアさんからの購入ですか?
ステキですね💞

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: マチュア110さん

2023年01月10日 14時06分07秒

icon

今回は2.6.7にしました❗️
8.9はまだ使ったことがありませんが、化粧水や乳液はまだストックがあるのでいつものものにしました。
大好きなプライマーショットははずせませんね。😊

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: しゅみさん

2023年01月06日 15時51分46秒

icon

SALAさん☺️

私も追加で購入しようとしたら、ホワイトジェネシス完売でガッカリでした😥
プライマーショットは必須ですよね😉

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: SALAさん

2023年01月06日 14時14分52秒

icon

福袋迷っていたらホワイトジェネシスは終了していました。
8,000円の福袋を3セット購入しました。
1.2.3を2セットに2.3.6を1セットです。
アイクリームは皆さんのコメントを読んで選びました(*^O^*)
プライマーショットはお気に入りの商品なので迷わず選びました。
追加でウィンターコフも注文しましたよ。
未来の肌のためにコツコツお手入れします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: しゅみさん

2022年12月23日 01時25分24秒

icon

ロゼワインさん~😃

私よく娘に言ってたことがあります。
今しているお肌のお手入れは、五年後、十年後の自分の為にだよ‼️って
ロゼワインさんもこれからの自分の為にと思うのが凄いなーと思います😉
五年後も小じわのないロゼワインなれてますよ💞💞💞
アテニアさんのアイリンクルセラムは私もお気に入りです🤩

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ロゼワインさん

2022年12月22日 21時29分54秒

icon

しゅみさん💛
アイクリーム、使っていなかったのですが、目ってすごく使うし、大事にしないとね。自分を労わる気持ちで塗っています。そうなんです。あれもこれも欲しくなる、そんなアテニアさんです。福袋、いいですね!!毎年ほしいです。
(´∀`*)ウフフ目元の小じわはまだあまりありませんが今のうちから対策しておくのはいいですよね。
口元のほうれい線なども気になります。目に塗るついでに口元にもアイクリーム塗っています。(笑)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: しゅみさん

2022年12月21日 16時01分55秒

icon

kanaさん☺️

良いなあー~🎵
インナーエフェクターハーフサイズでも十分使えますしね💞
私なんて、コフレの二週間分のチビチビ使ってます💦
こういう時に、十分お安いのだから、思い切って購入すれば良かったです😢
まだ、間に合うかと思うので、お財布と相談してます☺️☺️☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: しゅみさん

2022年12月21日 15時56分02秒

icon

りょーこさん☺️

アイクリーム無くなるタイミングで、少しでもお安く購入できて良かったです❗
何もかも値上げの世の中で、大幅な値上げもないですが、サンプルやおまけがないのは、残念ですよね💦
選ぶにあたり、毎回使ったことのないものも気になってるんですけど、堅実に普段使いのものになってしまいます。
一本買って肌にあわなかったら……と思うとチャレンジできず、りょーこさんの言うように、ちょっとしたもの付けてくれると、良ければ、本体購入になりますよね。
なかなか厳しいのかな~😭

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: kanaさん

2022年12月21日 15時50分05秒

icon

12000円で1 2 3にしました!
インナーエフェクターのストックができ、さらに使ってみたかったインナーエフェクターがついてお得に購入できて幸せです!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: りょーこさん

2022年12月21日 15時13分20秒

icon

いつも使っている3,6,7を3セットと、アイクリームがなくなったタイミングなのでアイクリームを入れた1,3,7を1セットにしました。
夏の福袋がなかったので一年分くらい買いました。でもまとめ買い割引とかあって
実質半額くらいになってとてもお得ですよね。
他の方も仰っていましたが同じアイテムを選べるといいのに!
今は普段づかいしているものが3つ含まれていたので福袋を購入しましたが
2つしかなかった場合、購入を見送っていました。
使ったことのなかった新しいアイテムに出会えるチャンスとも言えますが・・・
それと昔は8000円セットでもハンドクリームのようなおまけアイテムがあった
気がしますが最近はないですね。このおまけアイテムに今後発売する新製品の
ハーフサイズとか付けてくれたら宣伝にもなると思うのですが経費がかかるから
やらないのでしょうかね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: しゅみさん

2022年12月21日 08時24分19秒

icon

nanaさん☺️

おはようございます☀️😃❗
私もnanaさんと同じく、悩みましたが普段使いのものにして、かなりお安くストックできました❗

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: nanaさん

2022年12月20日 23時46分25秒

icon

いつも使ってる567にしました。
使い続けてる物なので特別感はないけどお得で満足です。
普段使ってない8もちょっと気になるので買い足すべきか悩みます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: しゅみさん

2022年12月20日 21時23分54秒

icon

ロゼワインさん~🥰

アイクリーム、バージョンアップして、私も前のより凄くいいと感じてます👍️
私にも今日届き、ストックできて一安心です😍
アテニアさんはリーズナブルな価格でありますが、あれもこれもとなると私のような庶民にはなかなか大変です😅
こういう機会(福福等)あると、嬉しいですよね❤️
ロゼワインさんの目元も益々綺麗になりますね😉

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ロゼワインさん

2022年12月20日 21時13分15秒

icon

1番のアイリンクルセラムを、さっそく昨日今日とつかってみています。
気のせいでしょうか、小じわがなくなりぴんとした肌になったように感じます。
福袋ののおかげさまで普段買わない商品と出会えました。
良かったです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 40

from: まみぽんさん

2022年12月16日 14時11分32秒

icon

お得

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: しゅみさん

2022年12月16日 11時22分07秒

icon

ロゼワインさん🤩

選べるHAPPY福袋、ポチっとしました。
ロゼワインさんの組み合わせに去年はしたんですけど、今年は継続して使ってるものだけのチョイスにしました😆
1,2,3の組み合わせと1,4,7の組み合わせの2セット購入しましたよ‼️
アイリンクルセラムはかかせないです☺️

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: ロゼワインさん

2022年12月15日 12時33分49秒

icon

1,6,7にしました。
以前、白い美容液を使った時によかったし、又使いたくなったからです。
紫の美容液は初めてです。どういうのか気になります。
1のアイクリーム、きっと良いと思って、、

届くのが楽しみです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42

from: しゅみさん

2022年12月05日 10時04分53秒

icon

ティナさん😍
おはようございます☀️😃❗

私は123と157の二つにしようと思ってます😉
プライマーショットは、一番早くなくなってしまうので、ストックの意味で本体とレフィルにしました。
アイリンクルセラムはかかせないので!
ホワイトジェネシスはこんな機会でないとと🎵
また心変わりしそうな気もしますが、発売ももう少しですね💞
コスパは良いけど、この機会によりコスパよく揃えたいです😅

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 43

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ