みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全473件

from: ひでみさん

2024年07月25日 13時45分50秒

icon

選んだアイテム:色々と迷いましたがどれか一つは選べないです 5. 全てのアイテム!

選んだ理由:全てスター★アイテム、素敵な商品ばかりです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: Eight29さん

2024年07月25日 07時44分54秒

icon

選んだアイテム:クリーム状日やけ止め 陽断(ひだん)UV50
選んだ理由:鉄壁の守りを約束してくれる市場最強のプロテクト力
汗・こすれに強いところも頼もしい限りです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: ピピッピさん

2024年07月24日 19時16分54秒

icon

選んだアイテム:
選んだ理由:
「サマースターセレクション」
その名の通り、全てのアイテムが光輝いてます☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: カッちゃんさん

2024年07月22日 14時41分22秒

icon

選んだアイテム:
2. ブライトインセプション <限定ハーフサイズ>

選んだ理由:
過去の紫外線ダメージが積み重なったことによる大人シミやくすみに、ここまで悩まされるとは思ってもいませんでした
早く「白の記憶」を呼び覚ましてほしい~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: マッキーさん

2024年07月21日 21時03分40秒

icon

選んだアイテム:5. 全てのアイテム!

選んだ理由:どれもまぶしいスター★アイテムで1つだけ選べません!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: ひでみさん

2024年07月18日 14時01分49秒

icon

選んだアイテム:5. 全てのアイテム!
選んだ理由:どれかひとつなんて、選ぶことが出来ないです 全てスター★アイテム、素敵な商品ばかりです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: アンバーさん

2024年07月17日 10時39分28秒

icon

選んだアイテム:1. ドレススノー ローション <限定デザイン>
選んだ理由:攻めのブライトニングケアとボトルのデザインです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: 翼が欲しい虎さん

2024年07月16日 15時50分56秒

icon

選んだアイテム:ドレススノー ローション
選んだ理由:透明感のレベルを引き上げ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: ひかりさん

2024年06月28日 12時51分46秒

icon

選んだアイテム:
選んだ理由:守るケアをしていきたいです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: 柚子みつママさん

2024年06月27日 22時46分51秒

icon


選んだアイテム:
選んだ理由:

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: えりたんさん

2024年06月26日 15時00分16秒

icon

選んだアイテム:ドレススノーローション
選んだ理由:気になるから

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

icon拍手者リスト

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: SKさん

2024年06月24日 17時04分50秒

icon

選んだアイテム:ドレススノーローション
選んだ理由:最近 普段使用してますが、容器が特別で気分あがりますね、容量も変わらないなんてすごすぎる!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: tenny65さん

2024年06月24日 06時21分59秒

icon

選んだアイテム:
3. プライマーショットW

選んだ理由:
ベタつかずスッとお肌に馴染む使用感が夏向きで◎

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: アイガモさん

2024年06月23日 20時44分58秒

icon

選んだアイテム:
やはり全部です
選んだ理由:
これで今年の夏は、バッチリです!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: にまめさん

2024年06月23日 19時58分30秒

icon

選んだアイテム:陽断
選んだ理由:まず名前がインパクト大!
まだ使っていませんが、めちゃくちゃ期待!使用感も楽しみにしています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: けい☆さん

2024年06月23日 13時08分18秒

icon

選んだアイテム:ドレススノー ローション〈限定デザイン〉
選んだ理由:普段愛用しているドレススノーがこんな素敵なデザインパッケージになるなんて💖神です✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: アサイーさん

2024年06月23日 11時50分52秒

icon

選んだアイテム:陽断

選んだ理由:しみに効きそうなので。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: yueさん

2024年06月22日 23時49分11秒

icon

選んだアイテム:ドレススノーローション
選んだ理由:毎日愛用させて頂いてます♡
今回は可愛いパッケージで見るたびに幸せになれそうですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: アルカナさん

2024年06月22日 17時18分39秒

icon

選んだアイテム:陽断
選んだ理由:

これ以上シミ化増えたら悲しい…期待しますよ♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

from: あゆこさん

2024年06月22日 16時03分13秒

icon

選んだアイテム:ドレススノー
選んだ理由:エイジングケアと美白が一緒にできるところ。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

どのアイテムを選びましたか?選んだ理由も詳しくお聞かせください。

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ