みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

以下の中から当てはまるものを1つ選んでください!(※使用の有無は問いません)

 

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全11件

icon

スヌーピー1107さん

 いつもと同じ お出かけファッション
     とベースメイク&普通メイクで出席します。

 同窓会でも かなり燥ぎますが・・ 思い出話は一度すれば
もう~イイかしらン と思ってしまいます(*^^*)笑。なので

 暫くは 不参加にしてしまう可能性大なので・・
何も気にしないで 気軽に参加することになります(^_-)-☆✨

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よししさん

4時間前

icon

実は同窓会苦手です。
人生勝ち組が多い中、勝ち組街道から外れてしまった私にとっては、居心地がよいものではありません。
でも、年齢より若く見えるといわれることが多いので、お肌の調子なら負けないかも!!
頑張ってみようと思いました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ririririさん

5時間前

icon

雑誌の付録のお高い化粧品を使って出かけます。
肌が全然違うのでびっくりします。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まみぽんさん

7時間前

icon

無理に背伸びせずに年相応の普段のお出掛けレベルだいきました!
ちょうど先月あったんですよね!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: がっちゃんさん

8時間前

icon

スヌーピー1107さんへ

お辛いですね。お察しします。
無理に笑っても辛い時あると思います。
ここでは、いつでも皆さんと待っています。
週末は気温差が激しいようなので、くれぐれも御自愛くださいね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: スヌーピー1107さん

9時間前

icon

ももさん
素敵なコメ、ありがとうございます。
ここ何年も口紅、塗っていません。
久しぶりに買おうかな♥️
笑顔が一番と言うのは、確かですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: スヌーピー1107さん

9時間前

icon

がっちゃんさん
コメ、ありがとうございます🎵
こんなトピック、立てましたが、私自身、先月、行われた同窓会に行けませんでした。

昨年、父親を送り、義母が倒れと、不幸が続き、義実家の片付け、離れた母の入院と人生の難所にいます。

みんな楽しんでるなあ、次は、行きたいなあと思う毎日の中で、投稿してみました。
最近、久しぶりにライトメイクをして、楽しいなと感じました。✨✨

がっちゃんさんも、ぜひ、楽しい日々をお送りくださいd=(^o^)=b

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: がっちゃんさん

13時間前

icon

同窓会があるのって、うらやましです。

前夜に保湿力が高いパックをして、早めに就寝。メイクは少し高めの位置にチークは如何でしょう。
ももさんのコメントの明るめのリュージュと笑顔、素敵だと思います。
素敵な所を誉め合い、秘訣を聞いたりしながら楽しい時間になると良いですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ももさん

2024年10月17日 15時26分36秒

icon

スヌーピー1107さん

同窓会は楽しみですね

歳を重ねると肌の老化は仕方ないので
念入りにお化粧をしてシミなどを隠して
いつもよりも明るめの口紅をつけるのはどうでしょうか?
いつも笑顔でいることが一番魅力的に見えると思います

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: スヌーピー1107さん

2024年10月16日 07時13分21秒

icon

アンバーさん
ボディシェイプにスキンケア。
万全の準備ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: アンバーさん

2024年10月16日 06時00分18秒

icon

見た目年齢が大事な歳になったので、いつもより入念にお肌のケアをして、ダイエットも。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ