文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ディーさん
2017年04月29日 20時05分16秒
icon
2月に第一子 女の子を緊急帝王切開で出産し、もう3ヶ月に経ちますが 普通のショーツだとゴムが傷口(縦切り)にあたるので履けず、傷口にあたらないマタニティ用のショーツを使用してゴムがあたらないようにしています(T-T)一応 シリコンのテープを貼っていますが、かなりビビってます。みなさんはいつ頃から普通のショーツを使用していますか?ビビりすぎでしょうか?(T-T)
icon拍手者リスト
さおりん、 あろは、 ほなち、 あや、 tommi、 ぴめ、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ぴめさん
2017年05月12日 22時41分26秒
帝王切開痛いですよね…お疲れ様です。私も帝王切開でもうすぐ3ヶ月です。2ヶ月から普通のショーツはいてますよ!ビビってましたがあたるけど以外と大丈夫でした!その頃からうつ伏せも少しずつしてみてもうすぐ3ヶ月を迎える今は全然なんともないです☆ミちなみにテープは産後1週間たつまえにとりずっと塗り薬で過ごしてました~
あろは、 あや、 ディー、
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぴめさん
2017年05月12日 22時41分26秒
icon
帝王切開痛いですよね…
お疲れ様です。
私も帝王切開でもうすぐ3ヶ月です。
2ヶ月から普通のショーツはいてますよ!
ビビってましたがあたるけど以外と大丈夫でした!
その頃からうつ伏せも少しずつしてみてもうすぐ3ヶ月を迎える今は全然なんともないです☆ミ
ちなみにテープは産後1週間たつまえにとりずっと塗り薬で過ごしてました~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
あろは、 あや、 ディー、