新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今、どんなお花咲いてますか?パート4

今、どんなお花咲いてますか?パート4>掲示板

公開 メンバー数:43人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: yokoさん

2022年03月21日 13時03分59秒

icon

今、どんな花咲いてますか?パート5!

みみさん、姉さん、nonn様、皆様、パート5を立ち上げました!こちらから、どうぞ!

みみさん、姉さん、nonn様、皆様、パート5を立ち上げました!こちらから、どうぞ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2139
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みみさん

2024年07月28日 20時24分49秒

icon


yokoちゃん

面会お疲れさま
訪問診察があって疲れたのかしら
義父は高次脳機能障害と言う病名を医師からつけてもらい 
施設に入れてもらっていました。義姉の作戦🤣
いちど義両親は施設に入ったのですが義父が「ここは脱社会だ」と言って高いお金を払ったのに自宅に戻ってしまい
一人暮らしをしばらくしていたけど心配なので病名をつけてもらいまた施設に
最後までしっかりしていて
心筋梗塞かなにかで急死、94歳でした
1週間前に行きたがらない夫と面会に行っておいて良かったと今でも思います
私の父と同じ月に
葬儀が続きました
義父には父が亡くなった事を伝えてなかったので
「お父さんにご挨拶に行きたいのだけど」と言われ
「お義父さん、今は寒いから暖かくなったら迎えに来ますから来てください」と
答えたのもついこの間のようもうすぐ15年たつのに
昨日から孫が来ていて今日は帰り静かになりお通夜みたい
でシーン
息子もきていたから明日からシーツなど大物を洗わないと
やっとミニトマト詰みが
ブラックベリーで色水遊び

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

みみ yoko

from: yokoさん

2024年07月29日 11時06分45秒

icon

みみさん、めちゃ、長文送ったけど、エラーに😅たまになります。お孫さん可愛い❤何歳ですか?友達も、お孫さんいるし。小さいお子さん見ると可愛くて、しかたないわ😁みみ邸のアプローチ、素敵!🏡も、素敵でしようね!昨夜、首を寝違えて。たまにやっちゃいます。父と義父、命日同じです。父と義母は、病名も、同じで、数ヶ月の差で、亡くなりました。父が、入院中、万が一、義母に事が起きたら、五万円包んでと頼まれ、父も、入院してるのに😭なんか、胸が、熱くなりました。父は、入院して、一ヶ月で、亡くなり、病名は、伝えませんでした。私の勤務先だつた病院で、亡くなりました。もう、14年経ちました。早いです。自分も歳を重ねる訳だわ。先日、娘から、メールが来て、やりとりの際にお互い頑張る性格だから、お互いに無理しないようにしようとレスしたら、娘が、怒りだし、母さんの面倒は見ないからねと😡何回言うねんです。堪忍袋が、切れそうだわ笑い。今朝も、マクワウリ出荷して、農家の伯父さんが、マクワウリ🟡で、綺麗だねと。作り方も、聞かれ、数分の会話でも、ほのぼの。その方は、白の紫陽花を出荷されて、珍しくて、綺麗ですねとお返ししました。会話は、大事よね。今夜は、お通夜です。水曜日から、お盆です

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: yokoさん

2024年07月29日 10時44分39秒

icon

みみさん、お孫さん可愛い❤何歳ですか?友達も、お孫さんいるし、我家は、縁がないかも、これはこれで、良しとします。我が家も、家庭で色々あり、娘から、メールが来て、親子で頑張り過ぎる性格だから、気をつけようとレスしたら、娘が、怒り、母さんの面倒は見ないと何回言うねん😡電話しても、スルー。気難し過ぎの性格で、慣れてはいるけど、私の堪忍袋も、爆発しそうだわ笑い。前の職場の先輩とのメールのやりとりで、癒やされてはいるけど。メールで、性格が、解るわ。義父様、プライドが、あったと思います。主人は、脳挫傷のオペで、高次脳機能障害に。始めに比べれば、かなり、回復しました。車椅子になつたけど。私の父と義父の命日、同じです。奇遇。父と義母も、数ヶ月差で、同じ年に亡くなりました。同じ病名で。入院中だつた父、義母が、万が一あった時は、五万円包んでと。自分も、入院してるのに😭みみ邸のアプローチ素敵!きつと素敵な🏡ね。マクワウリ、今朝も、出荷して、農家の伯父さんに🟡で、綺麗だねとその方、白の紫陽花を出荷。雑談少しして、気持ちが、晴れました。昨夜、首を寝違えて。たまにやつちやうのよね。夜は、お通夜に行つてきます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト