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from: かなぴぃさん
2018年01月26日 20時39分49秒
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よりよりと言うお菓子ご存知ですか❓
南京町で購入しました👌小麦粉を練って、揚げたお菓子で、食感は、かなり硬いですが、素朴な美味しさでした😉
南京町で購入しました👌
小麦粉を練って、揚げたお菓子で、食感は、かなり硬いですが、素朴な美味しさでした😉
from: ALICE BONGIOVIさん
2018年02月28日 21時07分16秒
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かなぴぃ様
態度が悪い店員さんに、きちんと注意されるのは、善意だと思います。
以前、マイナスの意見も受け付けたファミレスがありましたね。
お客様の意見をきちんと聞くお店は、もっと大きく成長すると思います。
↑知らなかったです。
全国展開のお店ですか?
注意に対して、それはお店のために言っていると信じられないとしたら
そういうお店って大体だめになりますもんね。
以前、お味は合うので通っていたお店があったのですが
1オーダーお願いしても取りに来ない、
2ありがとうございますの声掛けはその時の気分次第
3オーダー後もお茶もお水もこない
4オーダーミス連発等々のお店がありました。
ですが、味があっているという理由だけで通っていました。
が、どんどん酷くなっていったので 担当者に注意しましたら、
『進言して頂いた内容を全部直したら、半年で売上が10%以上アップしました。ありがとうございました。』とお礼にいらっしゃいました。
ですが、その後また酷い対応をされ、ウチは通うのをやめました~💧
・・・という、悲しいオチ。(笑)
from: ALICE BONGIOVIさん
2018年02月28日 20時15分36秒
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かなぴぃ様
お疲れ様です(_ _)
寒いと疲れますね。(笑)
かなぴぃ様も体調崩されませんように🎶
実際に、直近で
「そんなこといつも聞かれないんで、聞くほうが(あなた=お客)が悪い」
と、ひどく横柄な言葉使いでその時のアルバイト?責任者に言われました。
質問したのは母で、確認したかった内容も難しいことではありません。
『生クリームは、動物性と植物性どちらを使っているのか。動物性なら、何%のものを使っているの?』
だけです。応えられないとしたら、『確認します』「少しお時間宜しいですか」「申し訳ありません」等のどれかが正しい声掛けだと思うのですが、ね。
あまりに酷い返答に、唖然としてしまいました(・・;
アフタヌーンティでここ最近確認したことではありませんが、私が確認した時には、そのように言っていましたよ❤(ӦvӦ。)
from: かなぴぃさん
2018年02月28日 20時01分25秒
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ALICE BONGIOVIさま
こんばんは🌙
デパートで、いつも購入するケーキ屋さんは、しっかり質問に答えてくれますが、たまに違うケーキ屋さんのケーキが気になって質問して、ちゃんとした答えが返って来ないと、「大丈夫です」って気持ちになりますよね。
お客様をゲットし損ねてしまいますよね。
態度が悪い店員さんに、きちんと注意されるのは、善意だと思います。
以前、マイナスの意見も受け付けたファミレスがありましたね。
お客様の意見をきちんと聞くお店は、もっと大きく成長すると思います。
アフタヌーンティーのケーキは、最近食べていませんが、中澤の生クリームだと安心ですね🍰
食べたくなりました☺️
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