サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Yお姉ちゃんさん
2018年10月21日 16時35分13秒
icon
佐賀名産品を使ったワンコインランチ。
ayanonさま、皆様、こんにちは👋😃昨日佐賀移住フェスタ、のような「人生のS暮らす~SAGA」とのタイトルのワンコインランチ付きセミナーに行って来ま
ayanonさま、皆様、こんにちは👋😃
昨日佐賀移住フェスタ、のような「人生のS暮らす~SAGA」とのタイトルのワンコインランチ付きセミナーに行って来ました!
佐賀移住考えているのではないですが佐賀名産品ランチ、に惹かれて行ってきました。
上から佐賀のアスパラガス、佐賀の野菜やお魚使った南蛮漬け、蓮根と揚げ鶏のややこってりしたおかず。
後は佐賀米使った🍙おむすび。イカの塩辛、高菜漬け、青葉漬けを中の具に選べます。海苔を巻いて握ってもらいました。私は小さめのをそれぞれ三種類握ってもらいました。
後は佐賀のお酒にソフトドリンク。私は飲まないのでさがほのかのジュースに佐賀ミカンのジュース、蜂蜜レモンのジュースをいただきました。
お腹いっぱいになりました。
同級生の親友が結婚して佐賀に住んでいますが私は博多がいいなあ。
from: ayanonさん
2018年10月23日 03時33分47秒
icon
Yお姉ちゃん様
冬のフランスは寒いのではないですか?
美術館もたくさんあるので、いつか行きたいです。
そして冬はマラソンの季節ですね。
京大、山中教授も走る大阪マラソン、神戸マラソンには姪の旦那様も走ります。
福岡マラソンには、海外の方も多く参加されるのですか?
英語でお手伝いなさるのですね。
ケニア行きのお薬は今日、用意しました。
整腸剤、下痢止めは持ちました。以前も下痢したのです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
若登勢、 さちぞう、 きんぎょ1968、 Yお姉ちゃん、