サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Yお姉ちゃんさん
2019年08月28日 22時12分22秒
icon
サイゼリアで🌃🍴です。😊
ayanonさま、きんぎょ1968さま、皆さま、こんばんは。✨😃❗さっきキャナルシティ博多で地元のアジアフォーカス・福岡国際映画祭のボランティア説明会
ayanonさま、きんぎょ1968さま、皆さま、こんばんは。✨😃❗
さっきキャナルシティ博多で地元のアジアフォーカス・福岡国際映画祭のボランティア説明会終わってキャナルのサイゼリアでご飯食べました。今年はウィスパリングの同時通訳のボランティアで遣り甲斐ありそうだし、英語のいい勉強になりそうです。😊
ayanonさま、あみちゃん(=^ェ^=)の背中の黒ぶち模様褒めて下さってありがとうございます🐹
サイゼリアでオーダーしたメニューはこれです。🇮🇹
上より、チキンとブロッコリーのサラダ。
エビとズッキーニのトロフィエ。トロフィエはペンネみたいなパスタです。
デザートに🇮🇹直輸入というティラミスとドリンクバーのカプチーノ。
足りなくて追加のポップコーンシュリンプ。カプチーノにお砂糖入れてやっと満腹になりました。
こちらは豪雨ですが皆さまもお気をつけて。m(__)m
from: ayanonさん
2019年09月14日 21時18分42秒
icon
若登勢様
リクシルでお片づけセミナーを受けた時に書いた名簿で、新築そっくりさんのリフォームのイベントの案内が届き、この際だからと行きました。
その時に、シャッターの話をしたら、うちの壁ではできないようです。
するとなると、かなりの金額で大規模工事になりそうです。
他の会社から電話もあり、無料見積もりを取るつもりです。
どこかで気持ちの整理も必要だし、この金額をかけて、いつまで住むのん?と、どこかで線引きをする目安になるかと思います。
from: 若登勢さん
2019年09月13日 18時51分38秒
icon
ayanon様
『雨戸がありません。
シャッターの装着も考えました』
我が家も同じです。
古い家なのに・・・
台風の通り道の九州なのに・・・
何故雨戸が無い?!!!
と恨めしく思ってます。
耐震工事の時にシャッター装備の予定でしたが、
家の造りが装備できない造りである事が判明・・・
雨戸も同じく無理・・・
我が家は窓が大小合わせて全部で21箇所あります。
その内4箇所は壁全面が窓・・・
1Fは両親が居住していた事もあり、
割れても被害が少ない様に防犯複層ガラス変更しました。
雨戸には程遠いですが、ないよりマシかとw
台風の度に物が飛んでこない事を祈るばかりです。
また新しい台風が来そうですね~
嫌ですね・・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
aiko、 かなぴぃ、 ayanon、 Yお姉ちゃん、 きんぎょ1968、