サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Yお姉ちゃんさん
2020年01月17日 14時41分25秒
icon
「溶け込むカレー」作りました。😊
ayanonさま、皆様、こんにちは🎵今日は夕方から出かけるのでそれまでにS&B食品のカレールー中辛「溶け込むカレー」でチキンと大豆のカレーライスを作り
ayanonさま、皆様、こんにちは🎵
今日は夕方から出かけるのでそれまでにS&B食品のカレールー中辛「溶け込むカレー」でチキンと大豆のカレーライスを作りました。鶏胸肉と大豆水煮、じゃがいも、ニンジン、玉葱のカレーです。😊
鶏胸肉は大きめに切って日本酒(松竹梅の冷酒で凄くもったいないですが(^^;)を振りかけて揉む混むとカレー出来上がりでも硬くならずに柔らかく風味よくいただけました。😊大豆水煮は最後に入れます。煮くずれるので。
玉葱多目に入れたので甘いカレーになりましがおいしかったです。夜は母にも食べてもらいます。😊
ではよい週末をお過ごしくださいませ(^_^)/~~
from: ayanonさん
2020年01月26日 23時15分47秒
icon
かなぴぃさま
ハンバーグの上のは大根です。
フワフワどら焼きの、えーとなんだっけ?
甘くてカリカリするシロップかけてあるのん、が、今冬の特別バージョンデザートのようです。
お隣に座った、シルバーマダムが召し上がっていました。
パンケーキだと思っていたんです。
追加でハーフどら焼きを頼んで、マダムが召し上がっていたのは、どら焼きと分かりました。
どら焼きのブリュレだったかな?
絶対おすすめです。
お食事は1300円が主体。
ハーフデザートは400円だったかな?
from: かなぴぃさん
2020年01月26日 20時10分49秒
icon
ayanonさま
こんばんは⭐️
阪急百貨店のかんみこよりさんの、ご飯🥢
豆腐のハンバーグの上に乗っているのは、何ですか❓
鶏の唐揚げ黒酢も、レンコンが乗って美味しそうです🐓
ふわふわのどら焼き😻
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
きんぎょ1968、 roma、 ayanon、 Yお姉ちゃん、