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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
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10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2018/06/08 15:55:50
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対戦への軌跡
【BB】より
お疲れ様でした。
色んな意味で、対戦者の良い場面が見えました。
自身を狙撃した方が居まして、あの遠距離は
流石! と思いました。
ほぼ4種類の兵装を駆使したのですが、
この方が良いですね。
バリアユニットに切り替えて、正解でした。
◆自身の場合、プレイ回数は少ないですが、
比較的自身の機体が強化されたようです。
気のせいかもしれませんけどね。
◆支援兵装の方へ
再起動って自身が思う中では 1番難しい と思います。
照準で スパナが点灯 したら、近づいて行うと
上手くいきます。(その際にスパナを相手の機体に合わせた操作が要)
停止 or 円運動をする?動きを自身はしています。
もし?練習するとしたら、大破した砲台を再起動する際に
行う方が良いと思います・・・(・_・)>
何かの御参考に役立てて下さい。- 0
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