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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
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11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2018/06/09 20:51:51
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対戦への軌跡
【VF】より
こんばんは
これは、振り返る点は、バネにする事
納得のいく勝ち方こそが、お互いに・・・(o・_・)b
自身の場合、この歳になっても悩む点が
現状の打破こそ が 重要と考える事。
それは 自身 や 対戦相手 も踏まえてに成ります。
1度、=4=の時に、かなりの凄腕に会った際に
その勢いが止めれるか!?だったのです。
それは、自身とは違う戦いスタイルで、考える事があり、
その動き が 今の自身でも考える点 でした。
自身も 技 を 把握していなかった点 もあり、
かなり 悩む動き でした。
それは、各スタイルによっては、フィットするスタイルが
合う事もあり、完全なる虚を突かれた時が・・・納得。
昔は、悪い姿勢の時もあって、色々と考えた末、
従来の1試合消化の姿勢で望むように至ります。
そこからだったのです。
従来通りに動けるようになってから・・・(゜_゜:)
そこで悟ったのが 冷却期間 と 昇華期間 。
コマンド通り ではなく 直感の動き に
切り替えた事もあります。
それは その時に合う技 ・・・ !!
今は、オンライン上での対戦者として行っている友人も居ます。
ですので かなり手強い からです。
ライターの方とも対戦していると思います。
その点で 擦り切れる時は 休息をお忘れなく・・・(・_・)>- 0
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