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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2018/06/23 08:09:58
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対戦への軌跡
【対戦への思う事】
それは 恨み とか 妬み では
上手くならない事
そういう意味では、自分しか見えていなかった点があり
その点を含めて 対戦 において 日常 において
考えるようになった事です。
その点を含めて 上手くなってきています が
【BB】の場合、役割が見えた形を示したほうが良いと思う点
【VF】の場合、勝敗よりも相手の極みを見つめることによる攻防劇
【LOV】の場合、この碁盤の行方の視野の深さを考えたいところ
TRPGの場合ですと、考え方が様々ですが、昔と劇的な場面を
堪能する話では、自身の場合、リアルと対戦 と
プレイヤーの躍進や葛藤 を 想定したシーン を 練る場面 が
強すぎた事もあり、緩める形にしています。
以上です。
成長劇が何とも言えないくらいです。
マジックにおいては、デッキは2組。
その点で少し見えている事もあり、今は 視野を深める点 と思う事。
そんなところになります。
追伸
自身もゲーム通しての年数が、30年くらいになり、その出会いの中で
年齢差のないゲーム に 魅力 を感じてしまうからです。
その点で 自身のダメ出しも 含めてになります。
その上で、続けていくのですが、この年齢になると 本気や角殺陣 を
示してもいいくらいです。
ある時は キレが良かったり ある日になると 弱体化する のは、
そういう人柄と思ってください。
最終目的は 観戦 を望んでいます。
そういう意味では 遊ばれた方すべてが ライバルであり 目標になる方 と
思っているからです。- 0
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