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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
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10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2019/02/22 14:43:17
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TRPGの覚書
【場面VSプレイヤーの殺陣】
こんにちは
これは、プレイヤーの殺陣が出来てくると
劣悪の状況の場面も瞬殺される事が有り・・・(゜_゜:)
逆に良心を知り、GMが、そのシーンを除く事もあります。
その点で【大活劇の殺陣】と【NOVAの神業】が
似ている点に尽きると思います。
ある意味では やんちゃの方が良い場合 と
場面を知る事で工夫する殺陣の持ち主もいます。
それを踏まえて GMの策 or 場面=プレイの好機 に一変する事
これが来る場合が 進行状況もしくは名場面 に成るのです。
話は デジタル に変わります。
プログラムで何を作るか?かなり考えるようになった事です。
それ以外に 不良債権の申請の件 で、碁盤を飲み込む勢いで
勉強していく事に成ります。
それで思う事・・・正直な声や行動を示す事
これに尽きると思います。
これは 持論 ですけどね。
その点で、その後の過ごし方に 良い変化 が
生まれれば良い と思います。
その点を踏まえて 後手の快進撃 を見ないといけないのです!!
これが無いと 成長も注目も 集まりません!!
そういう意味での示す行為が 面白い と思うのです。
ですが、それ以上に 礼儀作法 も兼ねてに至ります。
という事ですので。
自身の発言 行為 ダメ出しの見解 も含めて、
良い思い出へと成す殺陣を示す事だと思います。
それでは失礼いたします。- 0
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