このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
-
from: タカトンボさん
2019/12/02 08:04:41
icon
テクニカル・ポイント
『 待ち において』
自身の中では、動きが止まる行為で
それに 苦悩 いたします。
そういう点で、
動きを良くして ”何!?”
という動きが欲しいところ。
そういう点で、
自身も考える点なので、
悩む点です・・・攻防戦において
そういう時は、
基礎の技 に戻しています。- 2
- 0
icon拍手者リスト
コメント: 全2件
from: タカトンボさん
2019/12/03 08:54:11
icon
『決め技≠ゴリ押し』
これにおいて、
様々な決め技が御座います。
その点で個性差も幅広く芽生える事かと
考察を過ります。
自身も勝敗の行方もそうですけど、
自身の評価が対戦者との評価に同等であれば
幸いかもしれない。
その点で、個性差を考える事が有ります。
その時の空気を感じて頂ければ、
自ずと見えてくると思います・・・自身の決め技(^_^)v
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2019/12/03 11:19:39
icon
『寸避けor寸止め』
これが 至難 です。
■「寸止め」
相手の動作の一瞬で、ノーガードor走りを
ガードに移行する行為
■「寸避け」
ギリギリの攻撃をかわして、
カウンター狙いの攻撃を示す動作
強者の方へ
自身の動きの変動において
まだ、劣差はありますが、その 高い段位の差 を
どう縮めるかが課題に成ります。
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
icon拍手者リスト