このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
from: タカトンボさん
2020/03/27 11:07:46
icon
対戦リーダー
『ご評価と感想の経緯にて』こんにちはこれは、その方々への感想より。続けて行く事が重要視された経緯です。今は無職ですけど、色々とやっています。EV&FS
『ご評価と感想の経緯にて』
こんにちは
これは、その方々への感想より。
続けて行く事が重要視された経緯です。
今は無職ですけど、色々とやっています。
EV&FSの方には、ご存知と思いますが、
プロゲーマーとの対戦もあります。
それでも その差を埋めるには? を
見つめ直す と その主人公の生きざまと自身の生きざまが
良い意味での躍進してこそと判ったのです。
それで悪い点を吟味して昇華して行えば、
少しずつ見えてくる自身の姿勢(標準的な見方?)に
悩む事が有りました。
その躍進劇を行うには、周囲や身の回りの事で
やるべき事を収める事 or 示す事でした。
自身の場合、節約やゲーム回数を少なくして、一戦を
どう工夫して乗り越えるかに成ります。
ちなみにVFは20年くらい遊んでいても
ご存知の方には 技の一変が多く悩む事 もあり、
=1~4=までは、CPUの結城アキラを倒すことが目的で
プレイを行います。
特に 初代アキラ は、今でも1、2を争う位、
インパクトな戦いを繰り広げるのです。
自身の場合、
その戦いには 自分らしさ や お互い出来る!!
という共感する事もあるくらいです。
それ以外に ブログ に切り替えたり、
見えていない事 に対して 何かのヒントに成れば良い
と思っています。
その点で その考える時間が無くなりつつあるのでは!?
と見るのです。家族や友達同士との接する時間などを含めて。
そう考えるのですが、どうでしょうか?
その点で 時間の余白 を 振り返れば幸いです。
その点で 続けて行く にも 手を抜くのではなく
こちらから見ると 封印技 あるので、乗り越えるには!?
で練るのが 面白いくらい です。
その点で 気持ちを一新して 一戦一戦 を
大切に挑んで下さい・・・<(・_・)
- 5
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2020/03/30 14:42:15
icon
『第1回目』
お疲れ様です。
途中で降格や昇格になりそうでも
その段位は維持できました。
それでも
引退すべきでなかった、
と後悔する対戦相手に会うと
思えても約束なので。
それでも
パワーアップの仕方が
あるのでしょうかね?
ちょっと違うように
思えてしまうのです。
そういう意味では
チェックミスかもしれません。
それでも
敗北して、印象に残るセリフが
良いですね。
何とも言えません。
御付き合い下さり有難う御座います。
あと、第2回目が御座いますので、
引き続き行いますが、場所が変わりますので、
ご注意ください。
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
icon拍手者リスト