このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
-
from: タカトンボさん
2020/03/31 16:33:19
icon
テクニカル・ポイント
『 パターンとコンボ において』
こんにちは
これが、どういう点でパターン化で
どの点でコンボなのか?
それは、抽象的に 致します。
それは、昨日と本日、対戦された方に、
その 速さと空中コンボ などを含めると
勝敗の行方 に 気 が 行き過ぎて
良い意味 で 想定外の技 が 欲しい
と思えた点です。
達人レベルは、確かにスキがないですが、
その点で いくつかの対策 を 踏まえた技
を繰り出してくるので、完成した戦いを
仕掛けてきます。
それは、CPU戦やオンライン対戦 に
おいても コンボやある技に頼る事 のではなく、
幅広く熟練していく使い方 が 問われる と考察いたします。
その点で 勝敗の行方 は分かりませんが、
良い意味で 正直な勝敗の差 と その後による成長劇 が
垣間 見てこそと思います。
自身の場合もそうです。
本当は、後手とパターン化が嫌なので、
どうしても 寸先で交わすか当たるか当たらないかの間
が重要ですが、ちなみにリーチと速度の強弱が武器です。
それで今までの戦い方による良し悪しを踏まえると
その方にしか 見えてない点や欠けている点 が 見える
と 考察 します。
本当に良い終わり方ですけど、有難う御座います。- 0
- 0
icon拍手者リスト
コメント: 全0件