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今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2020/05/12 13:04:24
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CastFace:キャラクターファイル
こんにちは
これは、プレイヤーやGMを通して
回収したり、頂いたものもあります。
それで振り返るのが、
かなり多すぎであり、活かしきれていない点
があるのです。
自身の持ちキャラも
両手あるか否かの点でも
同じと思えた点です。
それで、
この年齢に達して振り返るのが、
そのキャラクターを通しての 世界観や暦 があるのは、
1つの話 が出来るのでは?
と振り返るのですが、皆さんは、
そこまで 遊ばれた経験 は ありますでしょうか?
そういう意味での世界と人物からの視点が
出来ていなかったのでは!?
と思えた経緯 や ルール作り においても
その作り方においての主軸になる項目とは!?
その点で、
絞り切れていなかった事が、いけなかった事ですね。
それ以外に、
話の流れである項目において、
同じ作りでは・・・一変する事も。
その評価とモチーフを含めて
ファイルとバイブルを貯め込んでいた事で、
清書を保留にしていました。
それは、ストレスをどう克服するのか?
この年齢ですと、この世界は、受けやすくなりますが、
昇華して作業しています。
そこで!
お尋ねします。ゲーム作りにおいて
チェック作業を行う上で、何か、
それができる仲間は御座いますでしょうか?
これが出来ない事に 問題 と振り返ります。
それに持ち込むまでの出来高が 不安定さ を考える点です。
その点で、テストシナリオを練る事に致します。
その活躍を持ってして、
行われる戦いと見えた点です。
それ以外に見続けた経緯もあります。- 0
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