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今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2020/07/19 08:57:30
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テクニカル・ポイント:弱点の克服 にて
お早う御座います。
その 各流派 には、良し悪しが
御座います。
その点で、
【弱点の克服】もしくは【弱点の利点】が
あるからです。
自身の場合、
【1撃とカウンター狙い】があり、
【コンボ入力途中にGボタン→熟練した技】などを
意識して入れる、と上手く行くと思います。
■【熟練した技】
これは、第六感が冴えると、
技の切れが良くなる場合があります。
その点で 基礎的な事 でも 十八番
に成っている事も御座います。
■【弱点の克服】
これは、経験と洞察力などを養うので、
EVですと試合チェックが出来ます。
ですので、その時に【欠けている事】を
知るうえで、勉強になると思います。- 0
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