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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2020/08/06 15:42:30
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中間報告:DXとGURPSのアナザー8本、封印!!
こんにちは
自身は、働きながら、描く事にします。
それで、DX:五本、GURPS:4本は、封印とする。
それは、TRPGでの顔出しも出来ないままで。
それは アイディアが霧散する ので。
それ以外に、更に70歳までに、お見せできる資料作りを
行う事にします。
それで、
ここへのブログは、公開いたしますが、
かなり抽象的になると見ます。
かなり大きな目標が出来たくらいです。
有難うございます。
その他に、根詰めてゲームを考えないといけない
転換期に迎えているので、見続けるのは変わらないと思います。
かなり頑張らないといけないと見るので。
まだ気づかない項目があるので、
今までを振り返りたいと考察いたします。- 2
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コメント: 全2件
from: タカトンボさん
2020/08/07 08:58:05
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『第9番目・・・(o・_・)b』
お早う御座います。
一夜明けて、真相より。
先週から取り寄せたゲーム資料より
実は、以前から数冊持っていて、イラストに踏み込む事が
良いのか?具体的なイメージが沸くような”文章の語り部”
で良いのか?
その点で、ライターさんとイラストレーターさんの内容を
踏まえて、勉強しています。
70歳までには、オーバーでも
自身の今までの情報を踏まえて、チーム団結が良いのか?
独創的な独裁者が勝つのか?
よりも
”形作った内容とそこまでの階段” を示す意味合いです。
これが色んな意味で 問題視される点 です。
今現在の感想より
●イラストレーターさんの場合
かなりの描写や基礎的な模写が出来ていないと
多角度の人物描写によるプリズムや黒白のコントラスト、
色付けにおいては、色彩感覚など。
●ライターさんとデザイナーさんの見解では
これが、示す書類の多さで、雲泥の差や作業進行の差が
関わると見るのですが、如何でしょうか?
文章の上手い方や具体的なイメージを言葉で表現力を
デザインして頂けると、鮮明さが生える形が出来ます。
自身の場合、後者でもイラスト技能や
小説書く上の言語能力、その世界の専門用語などを
あまり勉強とは無縁な生き方で、ゲームをピンポイントで
遊んでいる者です。
その点で、アイディアは良くても、2つの技法が
中途半端ですので、面接に出向けなかった事、
正直に自身は要らないのでは?と考えが過ったり、します。
そのバイトの最中にハッカーさん、と出会うのですが、
その難題も昇華して行く事へ。
面識は、ありませんが、その悩みは、
今現在のテーマで有り 私生活の破断 をどうすべきかが?
考えるようになります。
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from: タカトンボさん
2020/08/07 12:31:56
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『ライターさんなら、デザイン項目用紙?』
続きの断片より
これの基本的な構成上の記述用紙が
必要と考えています。
自身も
クラスとか、メモ書きで都市デザインの見方、
などを記載してみると、集約する上では
無地の白紙が理想です。
シナリオ作りや主人公像のイメージ作りでは、
TRPGで遊べるくらいのデータ用紙を作成した方が
良いと見ます。
その問題なのが、そのデザインの要となる項目。
伝えるべきデザイン書類。
もう見えてきている方は、
始めていると見るのですが、ちなみに ペン書き で
メモ取り しています。
話しは脱線ですけど、
その点で、授業でのノートの記述内容や構成が
勉強になると振り返ります。
そのノートは、大切にお願いします。
USBにまとめる位の事で勉強になると思います。
それは客観的に見える事が重要な点や欠けている事が
判った事でもあります。
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