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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2021/04/27 10:00:22
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中間報告:マジストレート
「マジストレート」
【改造版へ】
お早う御座います。
『GURPS版』で要約書が出来たのと
シナリオのキレが欲しかったので、
どうしても新しいバージョンシステムが
不可欠と思うからです。
反面、今の製本を公開すると、
デザイナー側にご迷惑になりますと
改めたので、作り直しに踏み切ります。
良く考ええて見ると、
自身の体験を振り返ると、一部では、
【江戸的】【西洋的】【現代的】を踏まえても
良くも悪くも変わらない点もあるので、
そういう点で、シナリオで一新できる考えを
用いる事が望ましいと見ます。
お見せできるだけでなく、そのゲームの要約書を
作ろうと思います。
その点で、5月から開始に成ります。- 5
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コメント: 全5件
from: タカトンボさん
2021/05/01 10:59:06
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「バミューダにおいて」
お早う御座います。
この名称において、自身が小学生の時に
不可解な墜落事故においての場所が、
発祥地に成ります。
その表現方法や管理面を
踏まえて、システムは、ダイス、になります。
と言う訳で、
トランプ版を無しに成りました。
こちらを使いたい方へ
思い切り!良いゲームにする上で
デザインを高めてい下さい。
それに伴い、
組織やモンスターの一部において
分かっていなかった点があるので、
その見方を踏まえた組織作りに成ります。
よろしくお願いします。
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from: タカトンボさん
2021/04/30 15:59:30
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「 レクチャーシーン にて」
こんにちは
これが一番欲しい場面と気づくのです。
これにより
エンディングは、無しに成りますし、
場合によっては、通過点になる場合
も有ります。
ここでは、
ブリジット(エンディング)に成ります。
それは、TVドラマ的な落ちですけど、
これを入れた方が良いと見るのです。
敢えて言うなら、
チェックシーンです。
そういう風になります。
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from: タカトンボさん
2021/04/29 15:28:56
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「横着な構成ができそう・・・<(・_・)‼」
かなり簿無沙汰しています。
色々と考えたのですが、
「J&D」と「マジストレート」「GURPS版」
を踏まえて、出来そうです。
それに伴い。
5月から開始に成ります。
その代わり、
この最初のゲームにおいて
【武器所持は不可】その代わりに
【守護神】になります。
そういう技巧に成りました。
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from: タカトンボさん
2021/10/20 07:07:01
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「GURPS版ー強者狩りー」
お早う御座います。
【マジストレート】サプリメント第1弾ー強者狩り(仮)ー
趣味は実績を兼ねる・・・という諺がある様に
よく考えてみたのです・・・プレイ風景においての「行動名称」
という訳で、「大量の技能を増やす予定」
シナリオも同時に、どうしたら、その殺陣になるのか?
は、良くないのですが、【仕事上のコツ】をシナリオを交ええて
行います。
よろしくお願いします。
◆追伸:タイトル・・・『スキルアーツ』
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