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〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
〇2025⇨2026の作業目標!!
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10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2022/04/23 13:17:03
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テクニカル・ポイント:基本操作において
【VFエヴォリューション】 より
こんにちは
昨日の試合を振り返って思うのは、
その基礎において、と振り返ります。
以下のコマンド操作が基礎と考えています。
・コンボ(1~3発)中に、投げ(P+G)、避け( ↑ or ↓ )
を取り込んで、変化球を入れる、と感覚が浸透すると見ます。
・コンボを 単発攻撃 に切り替える際に
Gボタンを一瞬に入れた後に別コマンドを入れると上手く。
以上に成ります。
ようは、各流派の基本的技、もそうですけど、
個人的には、投げ、避けを素早く入れるのは、
難しいと見ます。
その点で、後者は、中々出来ていない方もいますが、
上手く行くと虚を突く事も出いて、その一瞬のスキを
有効に生かしてください。
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