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今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
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from: タカトンボさん
2022/05/01 08:28:47
コメント: 全4件
from: タカトンボさん
2022/05/01 15:34:27
icon
「ハンドアウト」
平たく言いますと、
各プレイヤーが事件にかかわる出来事を
記載した事に成ります。
本来の大活劇が、違っていて、
出だしがTV風だったり、依頼形式だったり、
面白い趣向が練られた作りに成ります。
この切り口も悩む点が有り、
それは、【SNE系】【FEAR系】によります。
TRPGの良い点と悪い点において、語り口に
趣が有ってこそもあれば、スピーディーに進めるのも
1つと思われます。
今回の「ハンドアウト」において【FEAR系】になります。
その進め方において、【SNE系】にしています。
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from: タカトンボさん
2022/05/01 14:34:51
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「敵データ&NPC」
先ずは、ここからに成ります。
それが、シナリオのカラクリとは違い、
少し変わった趣向にしています。
シナリオの成り行き上に置いて、
黒幕を男性から女性へ一変したり、
その内容において、氷解する内容にて。
そうしないと、
面白くないので、練る次第です。
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from: タカトンボさん
2022/05/04 10:44:06
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「出来ました・・・。」
お疲れ様です。
3日間で仕上げる事が出来ました。
多少のデータにおいて拝借いたしましたが、
それでも良い感じと見ています。
後は、メール返事を頂くのみです。
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