このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:10枚/100枚目標
10.首鎌の製作:【映画会社⇒2028年6月、着工予定】
11.2020のレフリー指南⇨『???年から2年間の期限』
12.2025年3月~9月限りゲーム三昧・・・TRPG撤退
13.2027年(早くて)『J&D』⇨[GURPS投了]
★コンベンション参加年月・・・不明
★5カ月間:ゲーム禁止⇨料理のレパートリーに変更
・エルダーゲートの再プレイ・・・来年の1月⇨今年の7月から
-
from: タカトンボさん
2019/04/02 12:22:19
icon
TRPGの覚書:CyberPunk2020
【サイバーパンク2020】お疲れ様です。色々と考えた末、そのルールブックと致します。理由は、遊ばれた方を御分かりと思いますが、キャラ作成のポイントに悩
【サイバーパンク2020】
お疲れ様です。
色々と考えた末、そのルールブックと致します。
理由は、遊ばれた方を御分かりと思いますが、
キャラ作成のポイントに悩むと思います。
そこで!考えたいと思います。
気を引き締めさせていただきます。
宜しくお願い致します。- 5
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2019/08/12 20:14:47
icon
こんばんは・・・(゜_゜:)主なメインロール(役割)は決まりました。◆コーポレート◆ソロ◆メディア◆ネットランナーさらに言いますと躊躇していた能力値の
-
from: タカトンボさん
2019/04/27 08:26:06
icon
牙城の翻訳
【MTC】ー第1弾ーにてお早う御座います。昨日から再開しています。早い段階で完訳できるように頑張っています。
【MTC】ー第1弾ーにて
お早う御座います。
昨日から再開しています。
早い段階で完訳できるように
頑張っています。- 1
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2019/04/29 16:13:13
icon
こんにちはあと緑マナに成ります。明日には、訳せそうなので、早く出来ると良いのですが・・・(^_^)v5月も引き続き行う事に成りますが、土日限りになると
-
from: タカトンボさん
2019/04/28 11:16:11
icon
テクニカル・ポイント:BB
こんにちは本日より始めたいと思います。様々なテクニカルな出来事をご紹介するコーナー。【BB】=ベースガードにおいて=先ずは、4つの兵装において【支援兵
こんにちは
本日より始めたいと思います。
様々なテクニカルな出来事を
ご紹介するコーナー。
【BB】=ベースガードにおいて=
先ずは、4つの兵装において
【支援兵装】【遊撃兵装】を主軸にする事
それは 2つの兵装 には
索敵アイテム があるからです。
【支援兵装】において
◆索敵アイテム
索敵センサーを自身が決める索敵場所に
設置する道具。
【遊撃兵装】において
◆索敵アイテム
ラーク偵察機を
上空に射出して、敵を見つけ出す事を行う道具。
以上に成ります。
その点を踏まえて、レーダーを見た上で
敵位置や状況が不透明の際には、
【ラーク偵察機】などをお勧め。
慣れてくると、【索敵センサー:※】などを。
※ちなみに、後者において
ベース付近に設置する意味合いも持ちます。- 0
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/27 16:16:59
icon
対戦への軌跡
【BB】ーロンシャ深山ーお疲れ様です。もう自身が無くても大丈夫です・・・(゜_゜:)そういう意味での勝率は何とも言えませんが、それでも良い攻防戦が出来
【BB】
ーロンシャ深山ー
お疲れ様です。
もう自身が無くても大丈夫です・・・(゜_゜:)
そういう意味での勝率は
何とも言えませんが、それでも
良い攻防戦が出来たと思います。
次回は、もう少し頑張れる様に
考えてみます。
追伸:次回は、ベースガードを専念します。
お叱り。御最もで有ります。- 0
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/03 21:06:03
icon
Sストック:NOVA
■トーキョーNOVA-A にて
有難うございます。
この勢いで行っていきたいものです。
次の加筆修正シナリオは・・・(゜_゜:)
D版のオリジナル:インペリアルエッグ。
その際に『シーン進行図』を描く事になります。
それは、読み返して見ないと判らないのですが、
追加シーンにおいて、考えたいところ。
このペースで行くと、7月くらいには。
修正完了の予定。
頑張っていきたいと思います。- 7
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/23 14:18:09
icon
対戦への軌跡
【LOVⅣ】のみお疲れ様です。ステージ3の糸口が見つかり、次はクリアできそうです。以上に成ります。
【LOVⅣ】のみ
お疲れ様です。
ステージ3の糸口が
見つかり、次はクリアできそうです。
以上に成ります。- 0
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/15 16:56:47
icon
対戦への軌跡
【VF=FS=】拳豪道場よりお疲れ様です。上には上がいる・・・という印象。1万回以上されている方に初めてお会いしました。でも不慣れと言うか未熟で、自身
【VF=FS=】
拳豪道場 より
お疲れ様です。
上には上がいる・・・という印象。
1万回以上されている方に
初めてお会いしました。
でも不慣れと言うか未熟で、自身が。
それ以外に空中コンボが多かったので
これを無しにする事が先決ですね。
そう思いました。・・・どうするのか?
これは本当に練習する意味合いがあります。
そう思いました。
追伸
MAXで、お願いします。
その状況でないと決まらない技がありますので。
次回と練習を積み重ねて、行います。
そしてアレンジコンボも。- 3
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/17 08:10:03
icon
アクティブの渦中
◆マニュアルまでの経緯【企業編】お早う御座います。以前、勤め先で書類を自主提出していた経緯、そのチェック項目を記載いたします。■その項目とは0.仕事指
◆マニュアルまでの経緯【企業編】
お早う御座います。
以前、勤め先で書類を自主提出していた
経緯、そのチェック項目を記載いたします。
■その項目とは
0.仕事指示される工程を記憶
1.メモ取りor携帯メモへの記載
2.報連相による昇華
3.仕事会話による補う把握力
4.1日のスケジュール(曜日や休日別も含む)
5.イレギュラーの把握or対処法
6.その部署の役割
7.3年後のマニュアル作り・・・※
8.中間報告(自身の日誌という説も)
9.お問い合わせへの提案
以上に成ります。
それは、1年間を見続けて見える点もあり、
かなり勉強になる書類と思います。
9番目に至りましては、その御社での経験しても
30年以上経過しても改善できていない出来事もあるので
それに気づいた際に”その処方箋”を練る事が
肝心と振り返ります。
その節は有難うございました。
※:ここでは校正になります。
それは、起こしてから判る正直な仕事場が
見えてくる事と出来上がって初めて
正直に成れた談話の経緯にて。- 0
- 0
icon拍手者リスト
-
from: タカトンボさん
2019/04/08 14:39:37
icon
中間報告
【トーキョーNOVA】よりお疲れ様です。残り4本のゲストデータを作成する事に致します。それは、今後RL(ルーラー)を行いやすくする為に、です。その理由
【トーキョーNOVA】より
お疲れ様です。
残り 4本のゲストデータ を
作成する事に致します。
それは、今後RL(ルーラー)を行いやすくする為に、です。
その理由は、何回でも使えるためにです。
それを踏まえて、考えたいと思います。- 1
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2019/04/13 05:18:34
icon
【ゲスト&重要ゲスト・データ】お早う御座います。色々と考えた末、こうなりました。その点で、ゲームが運営できるように簡略も含めてに成ります。過去を振り返
-
from: タカトンボさん
2019/04/12 13:21:51
icon
現状報告
こんにちはという事なので、今から5時間後にブログ閲覧を閉じます。まだ色々と考えたいと思います。何かいい考えが浮かんだ時にはその際に考えたいと思います。
こんにちは
という事なので、
今から 5時間後 に ブログ閲覧 を
閉じます。
まだ色々と考えたいと思います。
何かいい考えが浮かんだ時には
その際に考えたいと思います。
追伸:このブログは、消去いたしませんので、
一時的に閉じる事に成ります。
ご了承ください。- 0
- 0
icon拍手者リスト
from: タカトンボさん
2019/08/15 06:48:19
icon
お早う御座います・・・(・_・)>今朝からイラストを描写。これで良いのか?不安ですが、行っています。来年までに色々と揃えないといけないので、何とも言え