新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たかが77されど77元気ですか

たかが77されど77元気ですか>掲示板

公開 メンバー数:12人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: eichanさん

    2020年06月09日 21時48分33秒

    icon

    皆さんこんばんわ

    久しぶりに遅くからの書き込みです。

     一応ロム専で皆さんの書き込みは見逃がしてはいません。

     ゆうさんと寅さんの掛け合いを、良いなあとよだれを流しながら羨ましく読んでいますよ。
     私はゆうさんとは会えませんからどうしようもありませんけど・・・。

     今日、久し振りにお客様を迎えました。
     当初はお昼に招待でしたが、向こうの都合で夜になりました。

     午後6時前にスタートし、8時半近くまでおられ、焼いたピザ5枚を口にしてもらいました。
     残ったものは、すべてお持ち帰りしてもらったので、私たちも楽です。
     家内は自分のものは全て片付けましたけど、私のもの、焼き網と焼いたものを載せる手製のプレートは、明日へ持ち越しです。

     3時半から火入れをすればいいので、1昨日収穫した玉ねぎを縛って竿へ吊り下げました。

     今夜のピザ5枚を、家内のデジイチで写したらボケでした。

    タマネギを干したところを

    オートシャッターのテストで自分を

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆう

コメント: 全22件

from: さん

2020年06月20日 06時52分43秒

icon

皆さん おはようございます

>男を泣かせた罪か?
そうかも?(笑)
もう一度若返って青春時代をやってみたいものですね(*^-^*)
光陰矢の如し、過ぎてしまった時間と取り戻せないし過ぎるのが早すぎます。

ヘリに乗って那須山の上空から紅葉を眺めた事がありました。
たったの5分程度でしたが料金は5000円ぐらいしたような?
凄く揺れましたね

乗り物に弱いみたいですね
私も以前は弱かったけど年と共に酔わなくなりました。一番辛かったのは船酔いでした。海の上では寄ったからと言って降りることも出来ないし、トイレの便器に顔を寄せて寝ていました。

>ダンナは書類を読んだり書いたりが面倒でみんな私に、
心弾む仕事と思って頑張ってくださいまし。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月19日 22時47分50秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は!

  寅さん、私、ヘリコプターに乗った事がないから死んでもいいから乗りたい、でも電車も酔うのに無理やわね。。ささやかな夢は新幹線に乗る事ですよ。。2度しか乗って無いんよ。。忙しくてね乗れる位に時間が出来たら倒れたでしょ。。多分悪行の報いか?男を泣かせた罪か?そんなええもんちゃうけどね、むかーし1人旅が好きででも近場ばかり。。新幹線に乗った時、グリーン車は誰も居ないから車掌さんに次の駅まで誰も乗って来ないんやから座らせてよとOKと座った事があったわ。。バス🚌は停留所でない所で降ろして貰ったり。。昔は呑気やったね。。蕎麦を食べにヘリコプター🚁で、そんな金有ればタイガーマスクすればいいのに!稼げば税金やし、此れから年金減る、税金、保険料高くなる、大変と憂鬱やねん、でも今は世の中と半分くらい縁切りやから!コロナウイルス何とか成らへんかしら! ダンナは書類を読んだり書いたりが面倒でみんな私に、私が居ないと便利悪いからよ!  ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月19日 07時52分13秒

icon

皆さん おはようございます

ゆうさん。タクシーなどと言わずにヘリコプターで飛んできてください。
まってまぁ~す(*'▽') 私がタクシーやってもいいんだけど如何せん遠すぎます。コロナでも落ち着いたらまたお邪魔するかもしれません。

旦那様 愛する奥様といつも傍に一緒でなくては寂しいんですよ(*^-^*)

市内に評判の蕎麦屋さんがあってその近くにヘリが着陸して蕎麦を食べて飛び去ってニュースがありました。当事者はヘリで蕎麦食べに来てさぞかし格好ヨカッタ(*^-^*)
だけど、むやみやたらに着陸してはダメらしいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月18日 11時18分50秒

icon

元気さん、皆さんおはよう御座います。。

寅さん。。先立つ物をいっぱい。。有るよあるある後一年だとぱあっと使いたい。。寅さん地までタクシーで行きたい。。でも何年か分からないし。。(笑い)其れにダンナが物を増やすのを嫌がる。。なので。。カーテン位はとピンクに。。私は今まで1人暮らしをした事が無くて家族間の人間関係に悩まされて来たから。。待望の1人暮らしをと。。でもダンナが大反対。。隣りやのにね。。 なーにも無い空間は気持ちいいよ、お風呂がとても可愛い。。 又遊びに来てね、奥様も大好き。。

元気さん、お身体大丈夫ですか?お忙しいですか!   ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月18日 05時53分49秒

icon

皆さん おはようございます

ゆうさん 神田川が完成間近では心弾みますね
新築祝い持って見に行きまぁ~すฅ ̂⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ̂ฅ(笑)

好みの家具を置くのをやめたんですかぁ?どうして?
先立つ物はいっぱい持っているでしょ。生きているうちに自分で使う物ですよ。
使うのぐらいお手伝いにいってもいいんだけどぉ~~ にこ

木曜日のテレビの楽しみは「プレパト才能ランキング」その後の「ニンゲン観察バラエティモニタリング」で~す。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月17日 09時32分47秒

icon

元気さん、皆さん、おはよう御座います
  
寅さんは充分に親孝行されたじゃないですか。。お母様は喜んではりますよ。。幾らしてもああすればとかあんな事言わなかった方が良かったと思います。。私は両方とも親に関わった年月が長かったので。。。子供にはもう良いやあと思ってますが。。甘やかし過ぎた。。か厳し過ぎたか。。これはどうなるものでも無いから諦めてます。。  もう少ししたら神田川完成です、、好みの家具を置きたいけど。。物を増やすのやめ、有るもので間に合せるつもりです。。  ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月17日 07時49分53秒

icon

皆さん おはようございます

ゆうさん 昨日は40日に1度も医者に行く日でした(個人病院)毎日血圧を測って記録した物を持っていき先生に診てもらう。聴診器を当てて「お変わりがなければ今までと同じ薬を出しますがそれで宜しいですか?」と簡単な診察で終わります。

「いつまでもあると思うな親と金」と言いますが、この年になってようやく親と言う
存在が解ってきたように思うんですよ。
苦労ばかりしてきた母におれはなんの親孝行も出来なかったって(´Д⊂グスン

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月16日 22時02分22秒

icon

元気さん、皆さん今晩は!
  
  寅さん。。あの歳になっては売れ無い。。厳しいなぁ(笑い) 子供の頃は男子の方が。。甘えて来るわね。。母親も可愛いがる  でも其の母親が働いて子供に仕送りしないと祖父母の生活が成り立たない場合もありますよ。。其の場合、母親も育児放棄してますね。。子供が可哀想。。 でも懸命に育てた子供も自分の巣を持てば。。親の事を知らぬ顔をせざるを得ない場合もあります、結婚した相手次第ですね! 哀しいけど事実です。 ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月16日 18時40分33秒

icon

皆さん こんばんは~

>毎日服に合わせてのマスク。。
あのマスクは使い捨てじゃなさそうだが、毎日変わりますね
一度使ったマスクはどうしているんでしょうね?
使用済みのマスク、若い女性が使った物ならその道の人が買いそうだけど
あの年になっては売れない。

近所の小学3年生ぐらいな男の子、いつもきちんと挨拶をしてくれる礼儀正しい子^^
だけど可哀そうな子なんだぁ~
あの子の母親は、爺婆に預けっぱなしで男とどこかに住んでいて時々帰って来るぐらいです。子供にとって母親ほどいいものはないと思うのですが。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月15日 20時39分52秒

icon

元気さん、皆さん今晩は!

マスクで儲けるなんて。。寄附された方も大勢おられるのにね 何処かの女性ドン。。毎日服に合わせてのマスク。。  🟡国に防御服やマスクを備蓄分皆寄附したらしいですね。。雨カッパまで寄附を呼びかけて居る時に。。。なんか分からない。。 何がどうなっているやら。。寅さん、我が国も四季が無く成りましたね、冬から真夏日にシトシト雨が豪雨に。。風情が無いわね。。此れからの不景気を思うと愕然とするわ。。其れと病院がどうなって行くのかしらコロナ以外の病いの人にも影響有るよね。。  ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月15日 07時23分19秒

icon

皆さん おはようございます

ゆうさん
梅雨はシトシトと長雨、そんなイメージもありますが、最近では大雨に雷で、これも時代の流れでしょうかね

今頃になって要らないョ~だけど、私のところにもマスクが届きました。
お店でも売っているけどコロナ騒ぎになる前の値段よりも3倍も4倍以上も高価ですね。
マスクで儲けた人もいるんじゃないでしょうか?
テレビで顔はうつりませんでしたが数百万円も儲けた人が出ていました。

気温が上がってくるといいことがあります。
私の血圧はすっかり落ちるいて、今朝は125だよン^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月13日 18時24分21秒

icon

元気さん、皆さん、早めの今晩は!
 
 寅さん、えいちゃん御夫妻もお身体にイロイロとお有りの様ですよ、でも今は お元気に過ごされて良いなぁと思ってます。   私は最低でも4度死に掛けてます。。ダンナが強運やと言うてるけど そんな目に合わずに済む方が強運やと思うけどね。。    先日、アベノマスクが届きました、空き家の分もやから4枚です、随分と評判悪いですが。。私はこれも税金をチョッと返して貰い有難く頂き使うつもりですよ、姉は随分と早く貰いぼろくそに言い解いて手作りマスクの裏に使うとか言ってましたが。。案外良いなぁと思ってます。もう自分で作るの飽きたからね。。嫁、孫、友にと22枚作りもう嫌。。。。 ジモテイも取りに来られる方の応対が。。しんどいわね、 片付け諦め! 元気さんお忙しいですか?寅さん、早速教えて頂きありがとうございます。。 ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月13日 15時57分40秒

icon

皆さん こんにちは~

ゆうさん
要らない物がいっぱいありましたか~
捨てるのには惜しいけど取っておいても使わないやつ、俗にいうガラクタと言うものでしょうかね。 
ジモティで最初は「上げます」。登山用の寝袋0円で出したら、2時間ぐらいで17人から「私にください」入って来てビックリ。慌てて受付終了にして一番先の人に上げました。 やり方が解ったところで今度は売りに出したんです。
儲けにもならないけれど、ここでもやっぱり暇つぶし程度ですね

ゆうさんずうっと痛いところがあるんですか~
お気の毒に・・・だけど
のんきに過ごせる時間があるのですからヨシとしましょうかね

えいちゃん
ご夫婦で大病を患ったんですね
生みの体ですからいつどうなるかは分かりません。
掲示板上では体丈夫な方と思っておりました

私は怪我や白内障で入院しましたがそれ以外はなかったです。
このまま大病もなく過ごせればと願うばかりです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2020年06月12日 22時26分03秒

icon

寅さん
 
 玉ねぎ料理を拵えていた時母上がお亡くなりに、そう言うことであればタマネギに言い思いは無いでしょうね。
 
 >玉ねぎは体にヘルシーな食べ物と聞いております。
えいちゃんご夫妻の健康はたくさんの玉ねぎのおかげかもしれませんね

 私たちは2人とも大病をしたり、私は頭の天辺から足の先まで数え上げると10くらいは病と怪我があり、初めての病院での医師に既往歴を見せると、病気のデパートやなあと言われます。

 自分でもよく生きてるなあと思う時がありますが、はっきりしていることは、世の中を憚って生きているからですよ。

 昔から、上司に世の中憚っているなあと。

 日付が変わって明朝明け方から時間雨量5~7mmが日暮れまで続くようで、日曜日は集落の草刈り日。

 小雨決行ですから、多分することに。ではまたで~す。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月12日 18時52分08秒

icon

元気さん、皆さん、早めの今晩は!
  こ
寅さん、ジモテイで売られたの!私は売った事が無いのよ。。 面倒で。。要らない物がいっぱいあるのにねえ。。どうしたらいいか教えて下さいね。。オークションで買うと安いのに丁寧に送ってくれるから私にはとても出来ないと思ってるの。。若い頃ならしてるかも送料を提示するのも大変そうで。。。       オークションは退屈しのぎでもありますよ。  お母様の事をそんなにも思ってくれる息子が居る何て!  お母様もご苦労された甲斐がありますね。。涙が出てくるわ。。。寅さんの奥様も優しいからね!   私の息子は上は背に負いながら仕事。。働く一方で寂しい思いをさせたからね。。イロイロとあるけど書きたくないから。。辛いから。。男子も母親を想うのですね。。我がダンナもそうでした、私もダンナがしたいと思う以上にして来たから。。今はダンナから喜んでもらえてます。。其の時には当然だと思う事が後でそうじゃないと気付く事が多いかも。。 今が1番呑気で良い。。痛みが無ければ。。 ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月12日 17時19分03秒

icon

皆さん こんにちは~

ゆうさん
オークションをされるとは流石に先端を走っているようですね
なんでもそうだと思いますが、その時には必要ないと思って処分してから、失敗したって思うこともあるんだよね
私は何もできないのでオークションはしたことがないです。
ジモティで先日登山用品のコンロを1000円で売りに出したらすぐに売れました。
失敗したなぁ~安すぎたのかも?
2000円の値段を付ければよかった。もう手遅れ (´Д⊂グスン

えいちゃん
私は玉ねぎを千切りにして塩で揉んで、ハムやタコを入れてマヨネーズをあえて
ビールの肴にするのが大好きでした。
仕事から帰って、いつものように自分でそれを作っていた時に、寝たきりの母に異変が起きて、帰らぬ人になってしまいました。
私のお気に入りのビールの肴はそれ以来食べなくなりました。

玉ねぎは体にヘルシーな食べ物と聞いております。
えいちゃんご夫妻の健康はたくさんの玉ねぎのおかげかもしれませんね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月11日 22時13分14秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は!

  寅さん。。私のパン焼き機はオークションで安く手に入れた物ですよ。。どちらでも良いなぁと思う物はオークションで激安を狙います。。でも処分してチョッと後悔。。狭いのでダンナに何とかせよとの事で、仕方無く処分。。パンは一度美味しく焼けたのよ。。今のオーブンは電気屋さんで高価でしたが相変わらず温めるだけ!ダンナには使い難いと評判悪いの。 ホント憧れだけで良かったです。 彼氏の件。。勿論。。自慢します。。けど痴呆の検査して下さいと言われそうやねえ(泣き)昔は子分が10人いた姉さんも哀れなものですよ。。(嘘) 長雨になると余計に外に出なくなるわ。  
 えいちゃん 忙しくされてるのが。。出来なくなった者には充実されてると思えるのよ。。私も身体が3つ欲しいと思って動きまわっていた事も。。もう一度やり直せと言われたら堪忍してくださいと断りますよ。。辛かったしね。 玉ねぎは身体に良いわね、我が家もなるべく食べるようにしてますが。。昔 義実家で食べた様な味のは有りませんよ。。義母が野菜作りが上手でした。行くとお手伝い。。草が伸びるは早いから大変ですね。。ダンナは草に負けるので。。皮膚が酷い水泡に。。なので狭い処ですが草抜きは私、出来ないから塩を撒いてます。。花の周りはまけないですが。。梅雨が開けると暑くなるわねえ。。元気さん、えいちゃん、寅さん、ご自愛下さいね。。  ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2020年06月11日 20時38分05秒

icon

皆さんこんばんわ

 昨日梅雨入りしてからは、小雨が降ったり止んだりの当地です。

 ゆうさん
 >とても充実した日々を送っておられる。
 
周りからはそう見えるんでしょうが、当人はそんなことは無く忙しい毎日だけです。
 何より畑の草取りは朝晩欠かしませんが、この長雨で目が出て止んだ時はグンと伸びている筈。
 畑の中だけは草は無い様にと見回っていて、長雨を考えるだけで嫌になります。

 小雨を狙って抜き取りに出なくっちゃと思っています。
 それに、知り合いの持ち主で、不在地主の方へ断って、梅を貰うことになっていて、雨でも止めばそれももぎ取ることにしないと、梅干しが出来ません。

 2年前には梅ジュースと梅酒を作っていて、未だ一切減りません、今回は梅干しだけを漬けたいと。

 寅さん
 石窯はあるにはありますが、火入れも今から9月初めまでは暑さで地獄です。
 あるからと言って何時も火入れをする訳ではなく、本当は窯のためには火入れを欠かさないのが一番ですが、営業している訳ではないので、火入れはほぼしません、私たちはもう飽きが来ています。
 ただ、他人様が食わせろと言われるので、人を見てOKを出したりNOと言ったり・・・、誰を招待するかの選択権はこちらにありますし、のべつまくなしの招待では、所得税も源泉徴収されない年金生活が破綻しますから。
 玉ねぎは全て自家消費で、幾らか子供2人が盆や暮れに来た時持ち帰る程度。
 来春まで2人でセッセセッセと口へ入れます。
 今夜も「玉ねぎステーキ・チーズハム載せ」を食べましたよ、玉ねぎが甘いの何の。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さん

2020年06月11日 16時46分05秒

icon

皆さん こんにちは

予報通りに雨が降り出し地響きがするような雷様もなりました。
雨の方のがいいかな~多少涼しくなりました。
パン焼き機も欲しいと思いながら何度も電気屋に見に行きましたが、その度に金を出すのが惜しくなって買わず仕舞いでした。
スーパーに入っているパン屋さんで焼き立てのパンを買えるのでそれを食べています。
珍しいと思ういのはコンビニでもパンを焼いている店があります。

>先生目を回すやろね。。
若くて 背が高くて 男前で お金持ちで たくさん味を付けてくださいネ
間違っても チビで禿げ頭で…そのように言ってはいけません(泣

午前4時半頃に散歩に行こうと思って外に出たら虹が見えました。
もっと早く起きればもっといい虹が見えたと思うと悔やまれます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2020年06月10日 21時04分21秒

icon

元気さん、皆さん、今晩は!

寅さん、私も息子1家が帰省する時にピザを買う位ですよ。。配達してもらうより電話して貰いに行くと半額になるからダンナが貰いに行きます。。其の時一切れ御相伴に預かる。。少しだけだから美味しい。。自分で焼こうとピザも焼けるオーブンを買い材料も揃えてなのに一枚も焼かずに終わり。。パン焼き機も処分したの、長い間憧れていただけで考えると食べるものが居ない、大食漢の息子です。。ダンナは食べ無いし1気に作る気があせて夢は夢で終わらせるのが1番やねえ。。えいちゃんの生き方は素晴らしいと思います。ご自分で何でもなさる。。奥様をとても大切にされてる、逆も又有るでしょうけど。。   寅さん、栃木に彼氏が居るから。。其れ頂きです。。 先生目を回すやろね。。 内科の医師も長い付き合いですから。。もういいんですよと言えば。。うんうんです。。泌尿器もそうだし、整形外科の医師は痛み止めは幾らでも有るからと其れが強いのだと怖いですよ。。なので今のママ辛抱。。私も東京都も行った事無い、栃木もです、でも懸命に生きて悔いは無いですよ。。 今度 言うてみよ。。彼氏が。。呆けたと思われるのかしら。。  ゆう

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon