サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: eichanさん
2021/08/06 14:11:48
icon
家へもどりました。
今朝やっと退院し、家内が車で来たので、運転は私がして戻りました。やれやれです、勝手に心不全という病名を付けられての検査。検査中に狭い個所があればそくバ
今朝やっと退院し、家内が車で来たので、運転は私がして戻りました。
やれやれです、勝手に心不全という病名を付けられての検査。
検査中に狭い個所があればそくバルーンかステントを入れるので、その手術の同意書をと言われました。
何で心不全なの?
そんなの効いたことが無いと思いましたが、する側からは病名が無いと保険適用の検査ができない筈、だから勝手に病名を付けて検査で引っ張り出し、検査という名で手術までしようとの魂胆?に思えました。
前回4年前の検査時は、冠動脈に異常が見られたので、2泊3日の検査入院を云われました。
結果は、薬を2種類出すからそれを飲み続ければ大丈夫との診断。
それを今回病院が検査入院予約になっていますよ、とハガキが来て日時まで指定。
検査時モニターが見られるので、それを私にも見せて納得い要った上でバルーンなりをして下さい、と念押しをしました。
事前の説明で医師は、終わってから説明すれば良いだろうとの言葉が出ましたが、検査中に造影剤を入れて見ているなら、私にもそれを見せて納得させて下さいと云ったので、バルーンをしたかったであろうにせずに終わりました。
前回狭かった個所が少し広くなっていたと。
それなら最初からバルーンの話をせず、もし狭い個所が見えたら、後日バルーンなりステントをしましょうでも良い筈。
やる気満々の説明に嫌気がさし、条件を付けたら手術なしで終わった。
完全に不信感でした、3年後の予約もどうするかは私が決めること、一方的に決めつけられないようにします。
マロンさん
家に縛り付けられて、気の毒としか言いようがありません。
何より気分転換を図らないと、ストレスで体が悲鳴を上げますよ。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 2130
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ドロンさん
2023/02/01 00:01:19
icon
こんばんは~えいちゃん
>食べたいというものは何でも応えますよね、それが母親でしょう。
ロールキャベツが食べたいって言ったときは時間が無い!って言ってしまったけど日曜午後から仕事なので午前中に煮込んでから出勤しました。
やっぱり希望は叶えてやりたいですもんねぇ。
帰るときはこれもリクエストのあった焼きおにぎりを6個持たせてやりました。これも午前中に… ワタシってこんなに働き者だったっけ?って思うくらい作ってあげたくなりますね。自分の中の母性にビックリです!
>お酒を買うことは出来ると思います。
ありがとうございます。すごく楽しみです。
いよいよ今年こそ実現しそうでワクワクしますね♪
from: eichanさん
2023/01/31 13:41:15
icon
ドロンさん
こんにちは
息子さん東京へ戻られましたか?
顔を見るだけで親としては安心するものです。
その上で、食べたいというものは何でも応えますよね、それが母親でしょう。
また1年先か半年先かに合えるのでしょうけど、元気で暮らしてくれることだけを願いますよね。
息子さんに命の選択をさせて貰った心境でしょうか、また元気に働けますね。
コロナが5類になれば、皆さん移動が増えると思いますが、だからといって我が家にお客は増えませんし、え!何ここ?と言うような家ですけど、いつでもお待ちしております。
三輪酒造も懇意にさせて貰っているので、三輪さんに都合がつけばいつ行っても相手をしてくださるので、お酒を買うことは出来ると思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト