新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

また君に恋してる♪

また君に恋してる♪>掲示板

公開 メンバー数:20人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: eichanさん

2023年08月25日 12時04分31秒

icon

お二人さんへ

3日前くらいから、PCを開いていると後ろ頭が重くなり、どうも面白くありません。丁度畑を拵えたあたりからですから、疲れもあるのかと思いますが、毎日も出て

 3日前くらいから、PCを開いていると後ろ頭が重くなり、どうも面白くありません。
 丁度畑を拵えたあたりからですから、疲れもあるのかと思いますが、毎日も出て来なかったので顔を出さずとも良いと思いましたがけど、どうも後ろ頭がズシンと重いので、当分PCとお別れすることにしました。
 来週火曜日には病院へ行く日なので、医師に相談してみようかと思います。
 申し訳ないですが、体調が戻れば顔を出しますから。それまでは失礼しますね。
 

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 953
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ドロンさん

2024年08月29日 23時05分42秒

icon

こんばんは~えいちゃん

今回の台風は日本列島を舐めるような動きをしていますね…
台風の動きはえいちゃんの地域もチェックしてますよ。
でも台風のルートの周りも大荒れになってるようなので実際住んでいる人でないとわからない天候ですよね。お気をつけください。

夏水仙って葉が無いんですね?
ラッパ水仙は細長いけど葉はあったような気がしてますけど。
彼岸花に似てますね。

今勤めている本屋でイチバン問い合わせが多いのが高齢者認知機能検査の本ですね。
色んな本が出ているのでどれが良いか?って聞かれるんだけど、内容はどれも似たり寄ったりでカラーページが多いか少ないかで値段が違うのではないかと思います。
えいちゃんは検査初めてですか??
いつもと違った車で皆さん緊張されるみたいですね。

お?今、風が強くなり始めました…富山は日曜月曜が要注意です。
まだまだ暑いので畑仕事は熱中症にお気をつけて!!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: eichanさん

2024年09月01日 11時59分49秒

icon

ドロンさん

 こんにちは 台風は全くと言って良いほど雨風ともに影響はなく、永い間雨が降らなかったので、丁度良い雨になりました。
 今朝も上の間の溝を鍬で耕し、もう1溝耕せば堆肥を投入して機械で耕せます。
 秋播き野菜が待っているし、暑いからもう少し先で良いので、ゆっくりできます。

 夏水仙は葉っぱは春先に出て直ぐ見えなくなります。
 彼岸花属とかですから一緒のようです。

 認知症機能検査が義務付けられて2回目を受けますが、前回以上に衰えを感じています。
 我家の所有車はMT車ですが、実車の時はわざとAT車で受けます。
 指示通りきちんと動かすし、バックでの方向転換もきちんと出来るので、90点以上だと言われます。
 実車走行が終わった時、普段はMT車に乗っている、しかも軽四だというと、指導員がびっくりします。
 運転技術は同じ年齢の方には負けませんが、認知症テストは?です。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト