サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: eichanさん
2023/09/01 19:58:10
icon
こんばんは
お二人にはご心配お掛けしました。顔指に定期診察日で病院へ行き、体調不良を話したところ確かに脈が少ないので、ホルター心電計を着けようと言われ、水曜日に取
お二人にはご心配お掛けしました。
顔指に定期診察日で病院へ行き、体調不良を話したところ確かに脈が少ないので、ホルター心電計を着けようと言われ、水曜日に取付昨日10時過ぎに取り外しました。
2週間もすれば結果が出るでしょうから、異常があれば連絡があるはず、無ければ次回定期診察日までこのままで。
右脚ブロックを持っているので、脈が少ないのは判りますが、前回の定期診察日までは61も打っていました。
体調がおかしいと思い家で血圧計で測ったところ、52しか打って無くてもう一つの血圧計でも同じだったので、医師にそのことを告げたのです。
ヒョットすると心房細動でも起きている可能性は否定できないので、ホルター心電計を着けようとなったのです。
ホルター心電計を着ける前に心電図を取って貰いましたが、矢張り52しか打ってなくて右脚ブロックのせいかなとも。
と云う訳でこれまで通りたまにしか出ませんが、宜しくお願いします。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 6
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: ドロンさん
2023/09/04 22:38:56
icon
こんばんは~えいちゃんお身体に不調があるなか大学生の受け入れはタイヘンだったことと思います。無事に済んで良かったですね。コロナ発症してもう2週間経ちま
-
from: マロンさん
2023/09/05 18:50:28
icon
えいちゃん、こんばんは~😃女子大生の受け入れ、お疲れ様でした。畑仕事もなさったんですね!?余り、無理なさらないでくださいね。昨日の豪雨、同じ真岡市でも