新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>掲示板

公開 メンバー数:50人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミケさん

    2024年10月07日 09時50分23秒

    icon

    長崎くんちを見てます。素晴らしい感動。

    那須ボーイさん初めまして。新潟からミケです。
    スマホで簡単撮影です。宜しかったら見てくださいね。
    一人暮らしの寂しさを紛らしてます。

    新宿・池袋も若い時は楽しかった。
    70越では健康で自活できればとのんびり暮らしてます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 那須ボーイさん

2024年10月08日 09時54分41秒

icon

ミケさん

宜しくお付き合い下さい。
今はスマホも大変良くなり、デジカメ並み?いやそれ以上になりましたね。
素晴らしい写真を有難うございます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 那須ボーイさん

2024年10月08日 09時45分09秒

icon

秋水さん

私も一頃は保湿庫一杯になる程機材を集めました。
然しその大半をメルマリで売却し、今はデジカメ二台だけになりました。

①ニコン製 ニコン1-j5
➁ニコン製 D800

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ・はな・さん

2024年10月08日 06時29分39秒

icon

6:30

朝食

いつもの

陳列です

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ・はな・さん

2024年10月08日 00時07分45秒

icon

いま 0:05

火曜1日☁️☔24度/19度 雨70%

アタタタ・・・歩13分買物 ダメかな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ・はな・さん

2024年10月07日 16時55分18秒

icon

秋葉原歩行者天国..いいますと

アレアレ..マジ天国に👼行きはった

此方ド田舎ですので🐗猪突猛進しか

新宿.西新宿バス放火事件・・・

頭の中みあたらず,痛々しく.スマン

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 秋水さん

2024年10月07日 15時15分35秒

icon




ミケさん
那須ボーイさん

那須ボーイさん、お初にお目にかかります。宜しくです。

私もコンパクトデジカメ凝ってた頃がありまして、朝焼けや夕焼け、地方旅行の風景写したり、F値がどうの、絞りがどうの、撮像素子がどうのとやっていましたけどなんか飽きちゃって今はあまりやっていません(^_^;)

ミケさん確か新潟方面でしたよね、新潟方面から上京して来られた若者は何故か池袋、新宿方面との相性が良くて、意外と銀座、渋谷、品川方面には流れないのです。それについては実は統計もあったりします。

私は池袋も新宿も秋葉原、品川も思い出多いのですけど、渋谷と銀座と上野にはあまり思い入れがありません(笑)
仕事の関係で大手町や丸の内は時々行きましたけどあくまでも仕事という感じでした。

でも近年の丸の内は外国人来訪者も多いのでとても綺麗に整備されており、それはそれで綺麗ですけどそれほど深い思い入れはないのですね‥‥

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ・はな・さん

2024年10月07日 12時28分25秒

icon

12:27

みなさん🌺すごい🌺すごいですネ

此方普通通所デイ昼献立📎です一

地方祭デイ玄関お神輿📎しました

神輿音頭:歌手:三橋美智也

今日1日中♪市内あちこち流れてます

https://youtube.com/watch?v=hI1hGF_FqmM&si=sUnWNGN6XCHkAU4d

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ・はな・さん

2024年10月07日 10時08分18秒

icon

ミケ様

中中

グラデーション

見事な,アングル

中中の,1枚です

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト