新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

老年からのパソコン

老年からのパソコン>掲示板

公開 メンバー数:12人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうじさん

2023年09月13日 19時01分54秒

icon

こんばんは

相変わらず早めの夕飯済んで8時前には家内は寝る用意です今日は扇風機だけで涼しいですよ昨日ときさんが書いてた逆縁初めて見たので直ぐ検索して納得でしたわが

相変わらず 早めの夕飯済んで8時前には家内は寝る用意です
今日は扇風機だけで涼しいですよ
昨日 ときさんが書いてた 逆縁 初めて見たので直ぐ検索して納得でした
わが家は神道ですが 子供の頃から 朝夕と神棚に手を合わせてからご飯でしたが
貧乏だったせいか全く良い事も無く大人になったので 宗教にはどこがどうとかは
有りませんが 嫌な思いした団体は有ったなあ 
選挙云々と言い出すと電話でアンケートが3回は来ますね 此処なら回答すると
名簿に載ってると思います、 正直にボタン押すのは年代と住んでる地域で
後は わからない、決めてない かな、もう2回は来たので後1回は来る筈ですが
2,3ん人で家に来るのはなくなった、

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: teruteruwasiさん

2023年09月16日 09時31分30秒

icon

こうじさんへ
阪神タイガースの優勝決まり後はオリックスですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうじさん

2023年09月16日 18時44分52秒

icon

こんばんは 朝スーパーに行ってガス屋が來るの待ってガス漏れ警報器の取り換え
5分で終わり、我が家には必要のないような感じですが集合住宅では仕方有りません
teruteruwasiさん 何処かで見かけますけど宜しくお願い致します
阪神優勝ですが 一時 阪神百貨店、村上ファンドに乗っ取られそうになった時
阪急が阻止してから一緒になってます 岡田監督に決めたのは阪神の方ではなく阪急
の上の人らしい 
daruさん道頓堀の両側には長くは無いですが人が歩ける廊下みたいなのが付いてますよ
若い人の集まる所ですね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: daruさん

2023年09月16日 14時12分30秒

icon

朝方曇ってたけど 良い天気

阪神優勝ですね
 道頓堀に飛び込む人がいるけど
 テレビで見ると両岸が垂直になっている
 登れるのかね

今お昼の地元テレビで 虹の花まつり
 ピーターラビットのガーデンが
 今日は富士山が見えないな〜

今朝7時にバイクで出かけました
 富士宮にあるスーパー「う宮〜ら」
  「うみや〜ら」 美味しいという静岡弁

 定番の生落花を買いに
 地元のスーパーではほとんど見かけない

8時半に到着 店内の2m四方の棚台が6個並んで
 それぞれ山盛り 値段もまちまち
  (生産者が値段をつける方式です)
 2袋買いました 計2800円

帰って早速塩茹で 
 おおまさり という大きな落花生です
 美味しいわ〜 食べ始めるとキリがないです

帰る時 駐車場で隣のバイク
 大きなバックに10袋積んでました びっくり

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト