新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しいのがイイね(⋈◍>◡<◍)。✧♡>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ソクさん

    2024年07月24日 22時34分58秒

    icon

    ハリス氏 自信に満ち溢れていて輝いている

    TVを観ていてそう思った

    自信に満ち溢れた人って
    こんなに輝くのね・・・っと感動した♡

    大統領になるべき人、
    っと、心からそう思ってしまった

    日本にもいないかなぁ・・・
    そんな人・・・
    いないなぁ(´;ω;`)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: maro宇賀乃介さん

2024年07月26日 07時42分44秒

icon

トランプが大統領になれば、強いアメリカが実現するだろうけど、日本にトランプ氏に対抗出来る「政治家」がいないし、(安倍さんが居ない今)トランプ氏とのパイプを持つ人がいない
なので「言いなり」だろう
ワクチンもなし、資源もなし、アメリカのポチになるしかない

一方、ハンス氏が大統領になったら、、、、、

これはわからない

ハンス氏の方針はどうなんだろう?
ウクライナは?イスラエルは?ロシアは?中国は?台湾は?北朝鮮は?ヨーロッパは?  全然わからん
移民は? 金利は?、、、未知数

ところで、今年は国際的に見ても選挙の多い年らしい
その中で、日本のみならず、ドイツ、フランス、イギリスで政治が混乱
左派右派中道と入り乱れ
まぁとにかくぐしゃぐしゃなんだな

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2024年07月25日 17時55分11秒

icon

日銀の政策会合のせいか
ハンス氏のせいか

為替は乱高下
株式市場も
今日は大混乱

混沌とした世の中

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: maro宇賀乃介さん

2024年07月25日 07時52分20秒

icon

確トラと言われてたが
そうでもなくなってきたね

ハリス氏が大統領になると、世界はかなりざわつくだろうね(何もかも未知数)

イギリスのリズ首相は、国中を大混乱に陥れて、短命のうちに交代した

イギリスならそうだけど、アメリカは世界の覇者だから
とんでもない影響力があるし、もし混乱させたら、株や金融市場に飛び火させたら
それこそリセッションの銃爪になりかねない

オラはハリス氏やトランプ氏について
特段どうとも思わないけど

とにかく怖いな
こんな混沌とした世界情勢で、「未知数」
を考慮するのは厳しいね

因みにバイデン氏が降りた時(確実トラ)が報じられた時
株、為替などは素直に反応した(ある程度予想されるから)

世界もトランプならば、ある程度先が見えるので、ある意味安心だけど

ハリス氏となると、どう動くか予想できない
そんな怖さがある

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト