文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: みいさん
2018/12/10 11:05:51
icon
どうだ!
> 全文表示
icon拍手者リスト
ヒゲピ、 とろりん、
from: Aちゃんさん
2021/02/25 23:28:48
みぃちゃん うっす( ^o^)ノお菓子作りどころかわしは全くなんも作れんw目玉焼きくらいはなんとか。卵焼きは真っ黒になるしね(笑)こっち豪雪地域だからね~ 多いよ~最近は日も長くなって溶ける量も何気に増えたんで嵩は低くなったけど二階へ梯子なしに登れるくらいにはなってた。防犯上問題もあるけど、田舎だからあまり怖くは無い^_^;>それでも子供のころに比べたら、少なくなったものよ。あー よく聞く言葉だよね。自分もそう思ってたんだけどさ、本当のところはどうなんだろうね。その時は体も小さいから今くらい積もっても天を仰ぐぐらい見えるやん?除雪車の馬力も性能も低かったから道路もボコボコだったからそう見えたのかもって最近思うよ^^今日はやっと快晴だったけどニュースは北の大地は大雪で~とかやってたけどどんな感じ?
2021/03/01 23:56:01
ねみぃ(-_-)
スタンプを1つ獲得しました!
from: Aちゃんさん
2021/02/25 23:28:48
icon
みぃちゃん うっす( ^o^)ノ
お菓子作りどころかわしは全くなんも作れんw
目玉焼きくらいはなんとか。
卵焼きは真っ黒になるしね(笑)
こっち豪雪地域だからね~ 多いよ~
最近は日も長くなって溶ける量も何気に増えたんで嵩は低くなったけど
二階へ梯子なしに登れるくらいにはなってた。
防犯上問題もあるけど、田舎だからあまり怖くは無い^_^;
>それでも子供のころに比べたら、少なくなったものよ。
あー よく聞く言葉だよね。
自分もそう思ってたんだけどさ、本当のところはどうなんだろうね。
その時は体も小さいから今くらい積もっても天を仰ぐぐらい見えるやん?
除雪車の馬力も性能も低かったから道路もボコボコだったからそう見えたのかもって
最近思うよ^^
今日はやっと快晴だったけどニュースは北の大地は大雪で~とかやってたけど
どんな感じ?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト