新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2024年07月23日 06時00分09秒

    icon

    おぱよん♪

    こないだチャゲがラジオで言ってたが、夏夏ココナッツ~♪

    もともと沖縄旅行キャンペーンの為に作ったモノで、曲が完成したら
    沖縄にはココナッツは無いってクレームが

    しかし~このフレーズ変えたくなかったので
    ココナッツじゃなく、此処夏ってことにしたとか~(;^_^A

    今日も暑そうやね~みなさま体調は大丈夫かな?


    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月25日 17時35分33秒

icon

今 大相撲テレビ観戦中

「夏まつり・唄まつり」観たぜェ~ 録画しながら(笑)
なんなら 送ってあげようか??

パワーストーン 買ったんかい 是非是非 宝くじ買ってください
で 当たったら 京都のスィートルームのホテル
ご招待待ってるよ~

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年07月25日 16時56分34秒

icon

お疲れちゃん
竹林さんとこは今日もゲリラ豪雨くるかな?
雨も降ってくれないと水不足になるし
少しは涼しくなるし(;゚∇゚)
「今夜は離さない」って若き竹林さん
スナックで歌い、ささやいてたんかー
やるな~~(笑)

昨日はBSついうっかり30分ほど見逃した💧晃くん 見れんかった(;´д`)

あ、満月の話!あの日🌕️見れたんよ
パワーストーン浄化したよ
、、石と言えば先日石の専門店で
手頃で、 これは!って思う石買ったの
宝くじ買おっかな~~(^Д^ )♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月25日 16時11分48秒

icon

課長 食欲が無いんだ~
困ったな で 性欲はあるんか??
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

昨日の埼玉 大荒れだった 突然の豪雨と強風が吹き荒れたので
雨戸を締め切って 布団の中でジィ~と過ぎるの待ってたわ

今日 買い物に行ったら殺人的暑さ 💦💦
で 例のうなぎ不使用の「謎のうなぎ丼」を買って来たので 
明日の昼めしにしようか



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年07月25日 08時02分02秒

icon

おぱよん♪  
 
一応、うなぎは用意してあったみたいやが
どうも食欲なくて、オヤジ食べたわ

ん!?おじやかな?
てか、前川清?いつの話やろ?

りっつんも長く生きてるな♪(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月24日 12時17分07秒

icon

りっちゃん 安倍里津子さんですか
ワシの記憶では 安倍律子さんの字だったけど
何度か改名したんだね

通称は「りっちゃん」だね 懐かしいなぁ~

今夜は離さない/橋幸夫・安倍里葎子
昔 呑み屋さんで歌っていたよ

今夜は離さない




ありゃ~ もの凄い雨と⚡ 慌てて雨戸閉めてきた
ゲリラ豪雨だぁ~⚡⚡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月24日 11時50分11秒

icon

今日は 土用丑の日かぁ~ 新聞の折り込みチラシは
どこも・ここも うなぎの特売チラシばかり
ウナギを食べて 酷暑の夏を乗り越えたいが 高くてなぁ~

「謎のうなぎ丼」でも食べて我慢しようか

りっちゃん
>歩き方が 相撲部屋みたいな感じですぐわかる( ´∀')

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o うふっ 解る・解る 想像できるわ

あれっ?? なにやら遠くでカミナリの音がする
窓を閉めてこなくちゃ



  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年07月24日 10時36分21秒

icon

大村ボートで歌うと 後売れるんだって
大村の人がゆうてたわ(*・∀・*)
前川清が歌ったら売れたって
、、古~~(笑)

あ、今月こっちは安倍理律子が八幡に来てたらしいわ( ´∀`)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年07月24日 09時31分50秒

icon

一昨日からアラートで暑さ爆発やー💦
今日はひと雨くる空模様
皆様 おはようございます

昨日 朝から街中にでてたけど 外国人の
浴衣もたくさん見たよ
歩き方が 相撲部屋みたいな感じですぐわかる( ´∀`)

ココナッツオイルやココナッツチップは
好きやわ ココナッツ系お菓子は好き
ヤシの実ジュースは沖縄で飲んだ気がする
(*・∀・*)

竹林さん、今日が収録放送の日やね
忘れず見ないと(笑)( ≧∀≦)ノ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年07月24日 07時55分25秒

icon

おぱよん♪

今週は大村ボートのイベントで
1週間、芸能人が来るんだが

今日は、デビ夫人、明日は松本伊代
デビはいいけど、伊代ちゃんは見たいかも?

では、、では、、(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月24日 07時25分52秒

icon

朝シャンして スッキリ (*^_^*)♡…

さて 朝食にするかぁ~

お米が無くなって来たので 買い物に

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月24日 06時24分48秒

icon

りっちゃん 課長さん capiさん
...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

今朝は 6時前からモモちゃんに起こされたわ
お腹が空いたのか 顔をペロペロってしながら催促

もぉ~ もう少し寝かせろ~~~

一日曇り予報 最高気温36℃予報だけど
エアコンつけて 今日は昼寝希望・・・

お仕事の人は (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年07月23日 09時35分33秒

icon

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も暑くなる予報 バテ・バテわぁ~💦💦

>沖縄にはココナッツは無いってクレームが

ふぅ~む ( ..)φメモメモ
沖縄にはココナッツは無いか 知らなかったわ
で ココナッツの産地はどこかな?? 京都かな(ばぁ~く

昨夜は前の勤務先の夢をみてた
明日から札幌に出張し 福岡にとんぼ返りの出張であたふたと
プレゼンの資料整理の途中で目が覚めた ホッ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト