新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: T課長さん

    2024年07月28日 07時28分27秒

    icon

    おぱよん♪

    長崎の決勝は明日、10年くらい前に福岡の中学生1チーム連れてきて
    創部した、創成館vs清峰(カープの今村擁して、選抜優勝)*今回はノーシード

    しかし~男子バレー、バスケ、ハンドボール全部1戦目敗戦!
    なでしこは敗戦だけじゃなく、おぃちゃん推しの清水が負傷離脱

    てか、てか、日中&夜中~1日中スポーツ観戦で疲れるばい(じばぁく


    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 177
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全177件

icon

課長
あっ PUFFYとPerfumeと間違えていたかな??
まぁ~ いずれにしても 魔王には興味がないけど(ぷっ

課長も若いな 今どきの歌手を聴くんか??

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

りっちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかぁ~ 四国は来週ですか 天気が荒れなきゃいいね
で 次は佐賀行きキャンペーンですか 忙しいね

>私の定職の仕事も激減りするかも~~

どんまい 直ぐに衆議員選挙があるから 忙しくなるぞ
喉のメンテナンスしておいてよ~
ウグイス嬢が カラスの声にならないように

今日は十五夜 見れそうですか??
(ネットから拝借)


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

icon

...φ(ε`*)カキカキ_φ(*´ε`)ノ[才八∃一]ペッタン

課長
>あっ魔王は、PUFFY分からんかな?

あっ PUFFY知ってるぞ~ Partyだろ~ なんのパーティだ(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o

なんか アニメソングみたいな曲歌ってるみたい 知らんけど・・・

>香西かおりは、要らんけど(^_^;)

いやいや 香西かおり素敵な歌手じゃないかい
魔王は好きやわぁ~ 魔王の十八番だわ

酒のやど 香西かおり


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

8時間前

icon

おぱよん♪

PUFFYは、2千五百満員くらいの会場
2階には、ほとんどお客いなかったらしいので
半分強しか入ってなかったみたい

Perfumeなら見たかったけど
田舎には来ないもんな!

来月、新アリーナ開業するんで
もしかして大物来るようになるかも?

香西かおりは、要らんけど(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

18時間前

icon

課長はPUFFYの8000円は高いねんな(笑)
、、、私もそうかも?(*>∇<)

私の今日の10000円はボッ○クリやな
ジジバパばかりやと思ってナメとるな
そんで四国は来週よ~
あ、佐賀行きキャンペーンはちょっとあやしくなってきたわ(;゚∇゚)
私の定職の仕事も激減りするかも~~
'`,、('∀`) '`,、

明日から家の片付けでもしよかな( ´Д`)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

20時間前

icon

あっ魔王は、PUFFY分からんかな?

敬老の日おめでとう♪

なんもあげるものないけど(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

20時間前

icon

今日は、地元でPUFFYのコンサートやっとる
誘われてたが、行かなかった!

売れてもないのに8千円は高くないか?
まっ昔の名前て出ています〜で妥当な料金かな?(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

21時間前

icon

こんばんは
竹林さんは賞状もらえるんかー
金一封もあるんやろな( ≧∀≦)

今日は某5っ星ホテルに行ってきたよ
もちろん 泊まりじゃなく ライブ会場で
収録の観客-w-w
今回の収録出演者はうーん、、💧
食事も外ヅラだけ一丁前な(笑)
歌手は香西かおりさんしかしらんし

しかしロビーのカフェはいいね~~
優雅な気分になるわ( ゚∀゚)
そしてデパ地下でタルトを買い、
ディスカウントコスメを買い
台湾菓子を買って 帰宅中~
お腹減ったわ~~(^o^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年09月16日 16時20分09秒

icon

今日は「敬老の日」 山に芝刈りに行ってる 課長
チャリンコで四国まで行ってる りっちゃん
元気かぁ~

エロ魔王は 市役所から長寿の賞状が届くの 待ってます
長寿って 米寿が過ぎないとくれんのかな??

今 セ・リーグ野球のテレビ観戦中
いつの間にか カープが3位に後退して トラがヒタヒタと迫ってきた

さて チャンネル変えて相撲に専念するか

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年09月14日 12時46分24秒

icon

おはよう
今日もアラートの中行ってくる
休みたいけど行ってくる( ´Д`)ノ
今日の配置は緊張するねんよ
今日済めば長期休み
何も起こりませんように(;>_<;)

↑送信遅れ~~
ただいまお昼です(;゚∇゚)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月13日 18時29分44秒

icon

今回の台風は、沖縄は影響ありそうだが
九州は関係ないみたたい

ニュースで連休、沖縄旅行を予約してた夫婦
急遽、長崎に変更したって言ってた

ウエルカム長崎ですばい~♪(;^_^A

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年09月13日 15時36分08秒

icon

(っ*´∀`*)っ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

台風が接近中の長崎 天気が荒れてきてませんか??
長崎のドン・フアンとしては それどころではないかな
状況証拠からすると 有罪か??

りっちゃん
>再来週は四国に応援行くつもり

ですかぁ~ 応援(*'ω'*)ん? 観光じゃないのか
美味しいもん 沢山食べてきてね~

ご当地グルメって · 徳島ラーメン(徳島県) ·
とくしまバーガー(徳島県) · 豆天玉焼き(徳島県) ·
などかな・・・豆天玉焼きって お好み焼きかな??
どれも りっちゃんの好きそうな物ばかりじゃん


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月13日 07時36分11秒

icon

おぱよん♪

ようやく花金、明日から三連休

てか、りっつんは今度は四国場所?
忙しいの!

そういうことで、仕事やってくるか!(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年09月12日 23時31分59秒

icon

こんばんは
今日もアラートがでる真夏日
アイスも食べ、水分もとり、課長じゃないけど果物も食べ 昼流した汗の分は補充したよ( ゚Д゚)b
電気代25000円いってるんじゃないかな
詳しく見てないけど( ≧∀≦)⭐️

祇園に近くはないけど あの辺は行くこと
あるけどね
自宅周辺ではチャリで走り回ってる(笑)

再来週は四国に応援行くつもり
来週は大阪で収録見に行く
台風の影響で大雨が降らないか心配や
( ; ゚Д゚)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月12日 07時11分27秒

icon

おぱよん♪

大分の日田では、昨日38℃だったとか
まだまだ暑いけど
今週、来週は三連休やわ

ちょっとだけ働いてくるばい(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年09月11日 16時04分45秒

icon

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

>しかし〜昨日の最後の取り組み
>物言いつかなかったな!

そうだなぁ~ オレも見ててアレッ??と 思ってたわ
大関に忖度 相撲の世界にもあるんだな??

そろそろ 幕内の取り組みが始まるかな


琴桜と翔猿の結びの一番は 微妙な判定となった。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月11日 07時07分44秒

icon

おぱよん♪

横綱に続き貴景勝も休場か
今場所も誰が優勝するのか分からんな

しかし〜昨日の最後の取り組み
物言いつかなかったな!空中で外に出てた?てことか?

では、、では、、仕事行ってきます(^_^;)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月10日 15時31分32秒

icon

ウチも先月の電気代は、三萬両だったとか!!!

昼間はピー子が留守番してるので、1日中エアコン入れてるからのぉ

昔はエアコンなんてなかったんで、窓開けておけば死にはしないんだろうが~(;'∀')

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年09月10日 13時13分15秒

icon

日本全国 お昼ですよ~

まだ火曜日・・・えっ?? 曜日が解らんかった はて??

りっちゃん・課長のところ 電気代いくら位使ってる
我が家は 今まで1万両前後だったけど
8月の電気代 2万5千両に跳ね上がってた

何で・なんで エアコンの使い過ぎ??
電気料金の値上げ?? 今夜からエアコン無しで寝ようか

ところで 京都祇園近くにお住いの 美魔女の お〇〇~ちゃん
尻捲り上げて ママチャリで暴走してるのかな~


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年09月10日 07時27分14秒

icon

おばよん♪

ということで、まだ火曜日
しかし~相変わらず、日中は30超え

なんとか力ふりしぼって、行ってきます(^-^;

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon