新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ひなた巡り

ひなた巡り>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: T課長さん

2024年07月28日 07時28分27秒

icon

おぱよん♪

長崎の決勝は明日、10年くらい前に福岡の中学生1チーム連れてきて創部した、創成館vs清峰(カープの今村擁して、選抜優勝)*今回はノーシードしかし~男子

長崎の決勝は明日、10年くらい前に福岡の中学生1チーム連れてきて
創部した、創成館vs清峰(カープの今村擁して、選抜優勝)*今回はノーシード

しかし~男子バレー、バスケ、ハンドボール全部1戦目敗戦!
なでしこは敗戦だけじゃなく、おぃちゃん推しの清水が負傷離脱

てか、てか、日中&夜中~1日中スポーツ観戦で疲れるばい(じばぁく


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 159
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年08月07日 14時34分18秒

icon

おぃちゃんの「意外と美人だった~♪」は当てにならんばい!

中高校の頃、趣味が悪いって言われてたし

キャンディーズでは、ミキ派だったしな~(;'∀')

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: T課長さん

2024年08月08日 06時03分46秒

icon

おぱよん♪

昨夜の関東は雷雨で、飛行機や電車も止まって大変みたいだったな!
神宮も5回コールド、阪珍負けてよかったばい♪

ということで、早くお盆休みならんか
どこも行かないけど~(;^_^A

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 竹林(ちくりん)さん

2024年08月07日 19時20分40秒

icon

すげぇ~雷雨だぁ~ 避難するかな??

>キャンディーズでは、ミキ派だったしな~(;'∀')

ミキ派かぁ~ オイラは「ランちゃん」歯
旦那は好きくないけどな

さて 停電になる前に[風呂]。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: りっつんさん

2024年08月07日 15時06分13秒

icon

確かに 課長はちょっとマニアックな趣味
やったと思うわ(#・∀・)
彼女とかの話からすると(*σ´ェ`)σ

しかしミキ派なんは見所あるわ!(笑)
ハモリが素晴らしいもん
ま、3人のハーモニーはピッタリやし
振り付けもピッタリやったもんね

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト