サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019年01月28日 17時35分31秒
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: 和さん
2020年04月29日 21時34分19秒
icon
皆さん こんばんは☆☆☆
こちらも肌寒く感じましたけど
青空が広がり気持ちは良かったです。
かぜさん、打撲が酷くならずに良かったですね。
散歩も出来たのですね。
私は日差しが気になったので17時過ぎから
歩いてきました。
久しぶりに八重桜コースです。
もう、すっかり葉桜で道の両側に植え込まれてるさつきが色鮮やかになってます。
このコースは坂道があるのですが
今日は息が乱れてしまいました。
最近、平坦なコースを選んでいたみたいですので、少し続けてみようと思ってます。
最近は外食も自粛です。
娘はテイクアウトしたらと言うのですが
我儘なのか出来立てを食べたいんですよね。
で、思い付いたのは駅弁の崎陽軒しゅうまい弁当です。
大好きなので出先で買って食べたり、車で食べたりしていたのですが、最近は出掛けないのでスッカリ忘れてました。
最寄りにある駅前のモールは休業なので
私鉄の駅中にある販売店に連絡してみました。
時間短縮で営業しているけど入荷数が少ないので取り置きして下さるとか。
明日は手抜きの駅弁です(笑)
神奈川のソウルフードだと思ってます!
楽しみ!楽しみ!
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: かぜさん
2020年04月29日 15時17分03秒
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪
今朝も肌寒い朝でしたが朝からいい天気です。
世間は今日からゴールデンウイークになりましたがコロナで今年は
ゴールデンウイークも変わってしまいました。
今日は10時から公園に歩きに行って来ましたが休みになって家族連れが
多くなってます。
若い人はほとんどマスクしないで遊んでいていくら大きい公園でも
今はエチケットでした方がいいと思うのですが。
快晴で気温も上がって来ましたので帽子被ってマスクして音楽聞きながら
歩いて来ました。
今日は10000歩超えて少し歩き過ぎたようです。
和さん、昨日は気温はそう高くはなかったそうですが今日は暑いぐらいに
なってませんか。
横腹の打撲は今日はそう違和感がないぐらいになって来てます。
特に風呂場は滑りやすいので気を付けないと駄目ですね。
ご心配ありがとうございました。
藤沢の方も今年はゴールデンウイークになっても車は混んでないでしょうか。
昨日はお昼から歩きに行って園芸店で支柱だけ購入したそうですね。
外だと一応安心ですね。
最近自粛期間でカレー作る機会も多くなって来たそうですがテレビ観ていても
美味しいそうな物が出たら材料があったら作るそうで色々作れるようになりますね。
食べ過ぎないようにね✋
今日も何か作りましたか。
歩いて来ましたか。
ナットさん、日本はゴールデンウイークに入りましたが今年は自粛で公園は
家族連れが多いです。
チリは5月1日から連休ですか。
連休はテレビ電話でご家族で楽しんでください。
明日も頑張ってください。
かぜ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト