サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019年01月28日 17時35分31秒
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
2024年08月25日 07時58分06秒
icon
皆さん、おはようございます♪♪♪
今朝も蒸し暑い朝で朝から雨で7時ぐらいから凄く降りましたが今は小雨になったようですがあと1時間ぐらい降りそうです。
一旦雨が止んでも天気不安定で午後にもまた降りそうです。
台風の影響もあるのかもしれません。
今日は一日明日が仕事ですので必要な器具の充電と点検して後はゆっくりします。
和さん、台風どうも四国や近畿を通って東海、関東、東北の方に抜けていきそうですね。
和さんも外に出てる鉢植えなどは片付ける準備した方がよさそうですね。
あとは被害が出ないこと願うだけですね。
一昨日の夜は夏音ちゃんがが塾が終わってから遅くに来てくれたそうですね。
和さんがお泊まりに行かないから代わり読んだそうですね。
夜遅かったので今朝はのんびりとと起きて朝ごはん食べてからは塾の宿題など忙しかったようですね。
夏音ちゃんも一緒にご主人のお見舞いに行って帰りに塾に行くのに合わせて別れたそうですね。
ご主人昨日の血液検査の結果が良かったそうで今日退院になったそうでよかったですね。
今日からまた色々献立を考えるのでいつもの時間の流れになりますね。
帰ってからも色々大変でしょうけど労わってあげてお大事になさってくださいね💐
今日は退院のお迎え気を付けていってくださいね。
ナットさん、広島はいい天気でしょうか。
台風広島も影響ありそうですので気を付けてください。
昨日は何処かにお出かけしましたか。
今日も天気よかったらお出かけしてゆっくり身体癒してください。
明日からまだ暑いですが頑張ってください。
かぜ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 和さん
2024年08月24日 20時37分29秒
icon
皆さん こんばんは☆☆☆
台風の進路が出て来ましたね。
上陸して東北方面に曲がるなんて、被害が拡大しそうです。
関東も影響が出そうですので、片付けをしておかなきゃ。
昨夜、夏音が塾が終わってから遅くに来てました。
私が泊まりに行かないから代わりにおいでって呼んだのですが、昨夜が遅かったので
今朝はのんびりとと起きてから朝ごはん食べてからは塾の宿題に時間が掛かり遊ぶ時間なんてありゃしない。
少し遅めに、一緒に主人のお見舞いに行って
帰りに塾に行くのに合わせて別れました。
主人も今日の血液検査の結果が良かったので明日、退院の運びになりました。
今日も行った時は、野球がディゲームで
忙しそうだったので早々に退散です。
明日は午前中に行って来ます。
今回は1週間の入院で、孫達が来ていたので
ホントにバタバタで1人で寂しい思いをする暇もありませんでした。
明日からは、また献立に頭を使いそうですが
平常運転になります。
ご心配をお掛け致しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト