サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019/01/28 17:35:31
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
2025/03/11 18:07:46
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪ まだ明るいからこれでいいかな
和さん、改めて、、、㊗🎂お誕生日おめでとうございます。
これ以上は年は取りたくないですがその分今まで以上に健康に気を付けて大事に日々を過ごさないといけませんね。
朝から雲が厚いそうですが日中は曇り空だったそうですが今夜は雨降りそうですか。
日付が変わってすぐに夏音ちゃんからお誕生日メッセージが届いたそうでお孫さんからだから余計に嬉しいですね。
これからも届けてくれるでしょうね。
昨日は色々用事済ましたので今日はゆっくり出来たようですね。
明日は3ヶ月健診だそうでご主人と同じ主治医だそうで和さんも一緒に予約入れてもらったそうでその方が早く済みますね。
明日は血液検査もあるので今日は外食も控えたそうですね。
お昼ごはんは超久しぶりにお好み焼きを焼いたそうですね。
そういえば大阪に居ても最近お好み焼きたべてません。
妻が居た頃はよくお好み焼きやたこ焼き家で作ってました。
たこ焼きにはチーズ入れたりもしてました。
器具も揃ってたのですが私がしないので処分しましたので今はお店でしか食べません。
お好み焼きはフライパンで出来ますが作ってません。
長芋入れたらふっくらして美味しいですね。
今日は3.11日で東日本大震災の日から14年目です。
当時は事務所に居ましたが7階でしたので大阪でも結構揺れました。
次の日が仕事で図書館の点検で地下7階まであるので降りていくのは少し怖かったです。
和さんは黙祷捧げたのですね。
被災に遭われた方々は今でも大変なことがあるでしょうね。
本当にお気の毒です。
明日は気を付けて行ってくださいね。
かぜ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 和さん
2025/03/11 16:07:05
icon
皆さん こんにちは♪♪♪
朝から雲が厚くて、これから雨になりそうです。
誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございます。
もう、この歳して誕生日なんて!って心の隅にはありましたが、この歳だからこそ一年を無事に過ごせたのって有り難い事なんだと思う様になりました。
感謝して、また一年を過ごしたいと思ってます。
時刻が今日になった時間に、夏音から誕生日メッセージが届きました。
やはり、女の子ですね。
いつ迄、気にしてくれるのかな笑
嬉しいやり取りでした。
なっもさんちのお孫さんも今春から中学生なのですね。
そんなになってるのをなかなか理解出来ずに、何回か読み直しました笑
月日が経つのは早いものですね。
昨日、色々と用事を済ませていたので
今日は予定なしでノンビリモードです。
明日は、3ヶ月振りの検診なんです。
主人と同じ主治医なので、私の予約時間に
主人の予約も入れて頂きました。
血液検査もあるので、今日は外食も控えて
大人しくしております。
お昼ごはんには、超久しぶりにお好み焼きを焼いたんです。
冷凍庫に粉も残っていて、お高いキャベツも少し残っていたので思い立って焼きました。
冷凍の桜エビ、ネギと長芋を擦って入れたら
想像していたより美味しかったあ〜
冷蔵庫の在庫も処理出来て良かったです。
なっとさんちは広島焼きかな?
私は粉が好きなので大阪バージョンなんですよ。また、やるとしましょう。
今日は3.11 震災の日ですね。
丁度、台所仕事が終わって居間に戻ったら
黙祷の時間になり、私も参加させて頂きました。
14年…早かった。
被災された方々の心は、少しは癒されて来たのでしょうかね。
記憶が薄れて来たと仰ってる方もおられましたが、今日は記憶が戻って辛い悲しい涙を流されているのでしょうか。
心の安寧をお祈り致します。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト