サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019年01月28日 17時35分31秒
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
2021年11月01日 13時18分09秒
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪
昨夜は少し蒸し暑かったです。
そのためか朝も寒さマシでした。
朝から天気ですが雲も少し多いです。
今日は午前中ジム行っていい汗流してきました。
自転車を漕ぐのも今の季節が気持ちよく漕げます。
今日から11月ですが今まで休んでた人達が来るようになってジムも今日から急に多くなりました。
女性が多くてスタジオに入る人が多いのでその間に待たずにいいように機械を使った運動してます。
気温も今の気温23℃で外の方が暖かいです。
これから散歩兼ねて買い物行って帰ってからゆっくりします。
和さん、昨日は朝から雨がシトシトで寒かったそうですが今日は天気で気温も上がりましたか。
和さんもご主人が留守中に模様替えしたそうですね。
また新鮮な気持ちになっていいものですね。
ご主人と息子さん無事に帰って来たそうでよかったですね。
ご主人の体調の事もあって息子さんが随時報告入れてくれたそうで安心でしたね。
お土産も沢山買ってラーメンはスープがあるので重たかったようですが車空港に置いていて楽に帰れましたね。
杵築も天ぷらと言ったら魚のすり身で長方形で揚げたもので一緒ですよ。
今日から早速お土産ご賞味ですね。
電動ポンプも届いたようで冬支度の準備完了ですね。
今日から11月ですが今年もあっという間に終わりそうですね。
昨日はハロウィンでしたがお家でお孫さん達は楽しいんだのでしょうか。
今日もこれから散歩でしょうか。
ナットさん、今週もお疲れさまでした。
今日は割と暖かい大阪ですがチリは今日も天気で暑いのでしょうか。
今日は掃除洗濯して買い物かねて散歩でしょうか。
同部屋の人もだいぶんチリに慣れて来ましたか。
休みゆっくり過ごしてくださいね。
かぜ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 和さん
2021年10月31日 22時11分46秒
icon
皆さん こんばんは☆☆☆
朝からシトシトと降り続いた雨で肌寒かったです。
かぜさんは模様替えですか。
気持ちも変わって新鮮ですね。
私も主人の留守中に少し模様替えしました。
主人も無事に帰って来ました。
息子から逐一報告があったので安心はしておりましたけど、帰って来たら少しゆっくりして貰おうと思います。
お土産は、もう重たい!重たい!
中津で天ぷらって言ったらすり身を長方形に揚げた長天なのですけど、杵築もそうですか?
美味しいお店があり予約して50枚ゲット。宝来軒のラーメンを8食。ラーメンはスープがあるので重いのです。
それに明太子などをキャリーに詰め込んで帰って来ました。
羽田空港に車を駐車していて良かったって息子も言ってました。
息子は、天ぷらやラーメンをお土産にして
渋滞するからと早々に戻って行きました。
午前中に電動ポンプも到着して冬支度は準備完了です。
明日からは11月。
あっという間に今年も終わりそうですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト