新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4080
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月28日 13時38分30秒

icon

皆さん こんにちは♪♪♪

酷暑が続くのに、まだ7月だったんだと
少しゲンナリします。

我が家のキッチンは東南にあり出窓の上が明かり取りで陽が入るせいか午前中は陽射しが厳しいんです。
家の中で日焼けしそうです。
何とか、流しの前の出窓からの陽射しを遮ろうと考えてるのですが…大袈裟に遮ると夏場の午前中と言う限定があるので逆に鬱陶しくなりそうで思い切れていません。
困ったもんです。

さて、今日の晩御飯は主人と外食しようかと思って予約しました。
娘から遠征に行ってる匠太をお迎えに行くのに、お婿さんが田舎に行っているとかで車がないから貸してって言われているのを思い出し、外食の件を連絡しておきました。
匠太が居ないので可哀想だからと誘わなかったのに「内緒にしとこうか笑?!」と言って来ましたわ笑
なので、4人で食事を楽しんで来ます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナットさん

2024年07月28日 20時38分16秒

icon

みなさん こんばんは☆☆☆

晴れ
暑中お見舞い申し上げます。
昨日も今日も良い天気、猛暑です。
日中気温が35℃を超え外に出るとくらくらするので、昨日は夫婦でお休みな
のに、嫁が少々熱中症気味なこともあってエアコンの効いた部屋で終日テレビ
見たり、本を読んだりして過ごしました。
先週テレビを買い替えてネット接続もできるようになったので、YouTube観たり
して楽しんでいます。
二人の休みにどこにも行かなかったのは久しぶりでしたが、だらけて過ごすのも
たまにはいいかもしれません。

今日は朝5時起きでゴルフに行ってきました。
この時期の開催は初めてでしたが午後は風があまりなくて暑いのなんのって・・・
歩いてるだけで気分が悪くなってスコアどころではありませんでした。
ドリンクだけで4Lほど飲みましたがほとんど汗で流れた感じです。
夏場のゴルフはほんとにやばいです。  次は断ろう。

今週で7月も終わりですね。
あと2週間で盆休みです。 帰省のプランを練らないと。。。
あすからまた頑張ります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト