新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

大分県人の友達パートⅡ

大分県人の友達パートⅡ>掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: かぜさん

2019年01月28日 17時35分31秒

icon

皆さん、こんばんは☆☆☆

今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で

今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。

今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。







                  かぜ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4080
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さん

2024年07月29日 23時01分01秒

icon

皆さん こんばんは☆☆☆

毎日の様に危険な暑さと言われてます。

昨日は、4人で食事をした時に
一昨日バレーで突き指をして痛いって言うので病院で診てもらった方が良いよ。と、言う話になり私が今日連れて行く様になってたんです。
食事して解散し、娘と夏音がバイクで車を借りにやって来たら、
夏音が帰りたくないって言い出して急遽泊まるる事になりました。
娘が我が家の車で遠征帰りの匠太を迎えに行ってから、お泊まりグッズを持って車の返却に来てバイクで帰って行きました。
今日は病院から部活に行く予定だったので
ホントに泊まるだけだったのに…
私はエアコンで風邪を引かせないかと気になり寝不足です笑
昔と違って子供達が忙しくて、なかなか遊びにも行けません。
ま、殺人的な暑さの中に出ようとは思わないから良いのですけどね。

皆さんも気を付けて下さいね。
後、少しで7月が終わるわぁ〜

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かぜさん

2024年07月30日 09時27分38秒

icon

暑中お見舞い申し上げます


皆さん、おはようございます♪♪♪

今朝も朝から陽射しで暑くてもうこの時間で気温30℃に達しました。
昨日は朝から宝塚の小中学校行ってきました。
新大阪から車で行くのですが着いた9時ごろは車降りたらもう暑くなってました。
今は夏休みで児童は居ないので回りやすいですがほとんど冷房が入ってないので建物の中でも動くと結構暑いです。
特に屋上に上がった時は暑かったです。
職員室と保健室は冷房が効いていて入ったらほっとします。
学校の温度計は午後には39℃になってましたがそれを見ただけで余計に疲れました。
今日は休みで今度は盆明けでしばらくゆっくりできます。
ジムも今日は定休日で朝からゆっくりしてます。
暑いですが郵便局に所要があるのでついでに駅前のジムで少し汗流してきます。

和さん、毎日暑い日が続いてますね。
関東は気温も37℃ぐらいまで上がって酷暑になってるようですが今日も同じでしょうか。
一昨日は4人で食事行った時に夏音ちゃんがバレー突き指したそうで病院に連れて行ってあげたそうですが大丈夫ですか。
食事終わってからバイクで娘さんと夏音ちゃんが車借りに来たそうですが夏音ちゃんが泊まりたいと言ってそのまま泊ったそうですが娘さんは匠太ちゃんを迎えいに行ってその時にお泊りグッズも持ってきてくれたそうでいいお母さんしてますね。
お泊りに来ても風邪ひかないように気を付けていいおばあちゃんしてますね。
お孫さん達が大きくなってみんなで出かける機会が少なくなったそうですがこの暑さですので今は出かけないので助かってますね。
7月も明日で終わりですぐにお盆もやってきますね。
これからも水分補給こまめに取って熱中症に気を付けてくださいね。

ナットさん、今日も朝からいい天気で気温もぐいぐい上がって30℃超えたでしょうね。
広島も連日の猛暑が続いてますね。
土曜日は猛暑でエアコン効いた部屋でゆっくりしたそうですが嫁が少々熱中症気味だったそうですがもう大丈夫ですか。
気を付けてあげてください。
日曜日は朝5時起きでゴルフに行ったそうですね。
この時期は陽射しの照り返しもあって思った以上に暑かったようですね。
午後は風もなかったそうでそれは余計に堪えましたね。
歩いてるだけで気分が悪くなってスコアどころではなかったそうですがやっぱり身体が一番ですよ。
ドリンクだけで4L飲んだそうですが熱中症のためには仕方ないですね。
次は断ったほうがいいですね。
お盆は帰省ですか。
暑いので水分補給こまめに取って熱中症に気を付けてお盆の帰省を迎えてください。



                 かぜ

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト