サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぜさん
2019年01月28日 17時35分31秒
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
今日から新しい掲示板作りました。一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。今日の出来事など書いてください。今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で
今日から新しい掲示板作りました。
一人でも多くの皆さんの書き込み待ってます。
今日の出来事など書いてください。
今日は朝から寒くて気温も上がらず午後から雨で余計に寒く感じました。
仕事で奈良に行ってきましたが大阪より寒かったです。
明日はゆっくりします。
かぜ
from: かぜさん
2024年12月01日 06時17分00秒
icon
皆さん、おはようございます♪♪♪
昨日は朝は冷えましたが朝から青空が広がって窓から見る外は暖かく見えましたが気温は13℃で風が冷たくて寒かったです。
寒いけど天気に誘われて掃除洗濯しましたが干すときはベランダは風が冷たくて寒かったです。
今朝も寒いですが朝から天気で気温は昨日より上がって16℃ぐらいになりそうですので昨日より暖かくなりそうです。
今日は散歩かねて買い物行って帰ったらゆっくりします。
和さん、一昨日は陽射しの出てる間は寒さはマシだったようですが陰ると一気に気温下がりますね。
昨日は一昨日より暖かかったようですが夕方は昨日も一気の寒くなったのでしょうね。
昨日は暖かなうちに投函のハガキもあったので買い物行ったそうですね。
小指は室内では痛くはなかったそうですが靴を履いて歩くと痛いそうですが完治までまだまだ時間がかかりそうですね。
あまり無理しないようにしてくださいね。
私もそうですが年を重ねると仕方ないのかも知れませんね。
今日から12月いよいよあと1ヶ月で今年も終わりですがほんとに早く感じる一年ですね。
今度はクリスマスですが和さんはお孫さんが居てるのでまた忙しくなりそうですね。
私は特に何もありませんが25日のクリスマスは妻の誕生日ですのでケーキ買ってお供えするぐらいです。
今日も日中は陽射しで暖かそうですので散歩してゆっくりしてくださいね。
ナットさん、朝は寒いでしょうけど日中は陽射しで暖かかったですか。
天気よかったらドライブ行って来たのでしょうか。
紅葉もだいぶん奇麗になったでしょうか。
明日もゆっくりしてください。
かぜ
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: 和さん
2024年11月30日 15時06分11秒
icon
皆さん こんにちは♪♪♪
昨日も陽射しの出てる時間帯は良かったのですが、15時過ぎると急に寒くなってきます。
今日は、昨日より暖かく感じますが
夕方になるとどうでしょう。
先程、暖かな内に投函するハガキもあったので車で買い物に行って来ました。
室内では小指も痛くないのですが、靴を履いて歩くと痛みはまだまだありました。
もう少し時間は掛かりそうです。
私は、せっかちな性格なんですよね。
若い時なら脳が命じて身体が反応していたのが、脳が命じても身体の反応が遅いと言いますか、鈍いと言いますか…
なので、コーナーを回り切れずに小指だけ残るんです笑
若い頃は、そんな事なかったんですけどね。
ならば、歳を重ねたら落ち着いて、ゆっくり行動すれば良いのにって思いますが…
なかなかね!出来ない!
明日からは12月なんですね。
クリスマスやお節のDMも多くなりました。
銀杏も綺麗に黄葉してます。
今年もあと少し。
皆さん、頑張ろ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト