文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: カメラ小僧さん
2019/08/28 10:03:35
icon
おはよう。雨で25度なんだけど、湿度が80%もあり蒸しています。エアコンを除湿冷房湿度60%に設定しました。私は仕事なんだけどやはりシニア犬が、1人で留守番していますが、閉め切って行かなければならず、甘やかしているようですがエアコンをつけてやっています。だって私が家にいたらやはりエアコンをつけますからね(苦笑)犬も家族なので〜😆😆😆
icon拍手者リスト
雲雀、
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: 雲雀さん
2019/08/30 12:22:38
こんちは!蒸し暑い・・・九州大変やな~毎年自然災害が・・・まあ~懲りないあほな人間の影響大でっしゃろな・・・人間は生きてるだけで環境破壊してるからな・・・家族旅行でっか??自然の景色はええもんでんな!
カメラ小僧、
2019/08/29 19:27:49
雲雀さん、こんばんは。そうです。よくご存知で〜。白糸滝 です。先日、チョコッと行ってきました。初めて見ましたが美しく、涼しかったですよ〜。
2019/08/29 14:58:56
こんちは!これどこ?白糸の滝?そうでっせワンちゃんも家族やで、エアコンええやん!電気代より長生きのほうがええ、快適やと寿命は延びるみたいやで!昨日飲みすぎましたわ・・・・
スタンプを1つ獲得しました!
from: 雲雀さん
2019/08/30 12:22:38
icon
こんちは!
蒸し暑い・・・
九州大変やな~毎年自然災害が・・・
まあ~懲りないあほな人間の影響大でっしゃろな・・・
人間は生きてるだけで環境破壊してるからな・・・
家族旅行でっか??
自然の景色はええもんでんな!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
カメラ小僧、