サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ayanonさん
2024年11月15日 20時04分37秒
icon
お月さん
今夜満月です。今年1番のスーパームーンです。満月時間までに、(今夜)お財布でお月さんを食べるように、パクパクパックンしてください。お財布が豊かになり、
今夜満月です。
今年1番のスーパームーンです。
満月時間までに、(今夜)お財布でお月さんを食べるように、パクパクパックンしてください。
お財布が豊かになり、あなたも周りの人も豊かにしていけますように。
世界の子供達がお腹いっぱいに、暖かいところで安全に眠れますように。
寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけてお過ごしください。
11/16 土曜 6:29 月齢14.6ビーバー
12/15 日曜 18:02 月齢13.9コールド
満月カレンダーより参照しています。
https://www.arachne.jp/onlinecalendar/mangetsu/2024/
from: ayanonさん
2025年02月05日 15時44分03秒
icon
PMさま
訓練は5日間だったので、帰宅しています。
報告しませんで、すみません。
夕方になると海風が吹き、風があると寒い所でした。
予備自用の隊舎が男女とも5階で。(男女、別棟)
これが大変でした。
自分の荷物+貸し出し服、靴、メット。
いきなり、2往復です。
from: PMさん
2025年02月05日 13時02分35秒
icon
ayanon さま
訓練地に、この寒波は、影響・支障ないでしょうか?
どうか、くれぐれもお気をつけて、体調万全で!
昨日から、朝晩、雪かきしています。
今朝は、こっそり6時半過ぎに一度、すっきり玄関前を空けました。
その後、8時過ぎにはまた、雪が積もっており!
デイサービスの送迎車が来るので、今日は、きっちり除雪しておかないと。
降り続いているので、帰宅後もどうなってるか、不安。
ダメと言われても、道の真ん中に出すしかない。
融雪装置の水でほぼ溶けたのを見計らい、また、出すしかない、です。
そして、屋根雪も、どっかん!と、空けたところに落ちてきます(涙)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ayanon、 sweetseed、